Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!



今日は待ちにまったクリスマスイブクリスマスツリーキラキラ



いぇい(ドキドキ´∇`ドキドキ)




てか、このことに朝まったく気が付かなかった藤田です。(笑”




朝、りかこと車車のなかでね。



み=あれ、今日ってさ~何曜日だっけ?

り=えっと、土曜日じゃない、えっと土曜日だっけ、あっ、土曜日や~。おぉ
~っ


み=えっ、あっ、ってことはイブだよ~。


り=おぉ~っ。



ってな感じでイブって分かりました!(^-^)/(笑




みんなはパーティーしたりするのかな?

私たちは今日と明日、ニッポン放送の愛の募金隊として有楽町で募金活動をしたりパフォーマンスしたりしますクローバー

目の不自由な方の為に
音の出る信号機を少しでも多く、設置出来るように
皆さん、募金宜しくお願い致しますニコニコ(*^-')b






明日サンタクロースさんは来るかしら??


期待に胸を膨らまして
おやすみりあします(^3^)/


るんるん音符

Happy☆X'mas

ほな また!パー
おやすみりあ( ̄^ ̄)/





CD「HERO」レコチョク着うた(R)先行配信開始ラブラブ


テレビFairies公式YouTubeチャンネルオープン!!宝石ブルー


CD12/21発売 「HERO/Sweet Jewel」特典付き予約受付中キラキラ




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!