こんばんわん得意げ

みりあですっ。




さぁ今日はHEY!HEY!HEY!に生出演 致しますo(^-^o)(o^-^)o


たくさんのアーティストさんが出演してドキドキなのですが、それとおんなじくらい楽しみもありますラブラブ


応援して下さいねっグッド!


見て下さい(>_<)♪



Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日のおそら~。


良い感じにグラデェーションがかかっていて
雲もいいかんじに散らばっていて綺麗キラキラ



みりあは空を撮るのが
趣味ってくらい好きで、
毎日 表情を変える空。

晴れの日も機嫌が悪い日も大好きなのですっひらめき電球




と、ここで!いきなり 笑

質問 回答やっちゃいますねっ。

何回も答えたことのある質問は答えていないので、
昔のブログを読んでみてね



Q.Fairiesのみんなは、一曲の振り付けを覚えるのにどれくらいかかるの??

A.時間がない!って時は
3日くらい♪
でも基本的に一週間ほどですっ


Q.うーんと、男性で
好きなアーテイストさん
いますかっ?

A.事務所の先輩の方は
皆さん憧れです(^o^)/


デカピンどこで買ったの?
A.デカピン!?羽ピンのことかな?
メイクするときにしているので自分のではありませんm(__)m
でも薬局に売ってるみたいだよキラキラ


Q.ファンレターと一緒に欲しいものわ?

A.なんでも気持ちがこもっていれば嬉しいですよ長音記号2


Q.次のイベントわいつ何処でやるのぉ?

A.オフィシャルホームページをちぇっく!!


Q.みりあんぬがよく使うおやすみりあは、使ってもいいですか。

A.ぜひぜひ~



ほな また!パー


おやすみりあ





CD「HERO」レコチョク着うた(R)先行配信開始ラブラブ


テレビFairies公式YouTubeチャンネルオープン!!宝石ブルー


CD12/21発売 「HERO/Sweet Jewel」特典付き予約受付中キラキラ




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!