Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

★☆★☆★☆★☆★☆★☆




りかこだよぉーにゃーリボン



2回
更新するつもりなんで
よかったら見てくださいニコニコ





これゎ質問返しのための
更新
となるでしょお(^o^)/指輪





それでゎスタートパンチ!


テェーレン音符



メンバーで歩いてると
気づいてもらえる
トキもあればひらめき電球


気づいてもらえず
1日終わるコトもありマス得意げリボン





変装ゎ・・・・・

風邪予防として
マスクをつけてマスにゃー



スージーズーが
いっぱいかいてあるのラブラブ





はじめ7人決まったトキ、
年下ばっかりで
どんな
気持ちだったかと言うと晴れ



年上扱い
してもらえなくてダウンダウン

年下って思えないから
なんにも
思わなかったデスガーン



でも自己紹介
するコトがあるたびに
お姉さんなんだラブラブ!


しっかりしとかないとプンプン!


って思いマスリボン





アメーバピグゎ
してないですわんわんチューリップ赤





口癖ゎ

ニコニコ歯ぬければいーのにニコニコ


寒いショック!
やっぱり寒くないプンプン


色々あるみたいデスブーケ1





好きなアルファベット

ハートF、f

ハートA、a

ハートM、m

難しい(ノ≧∇≦)ノ





ももかちゃんの誕生日にゎ
キラキラかみつきクリップキラキラ
プレゼントしマシタにひひ指輪





みんな中学生だけど
関係がぎくしゃくしてたり、
ケンカとかゎしないのか



んーショック!


ケンカゎ
メンバーがどーゆぅ人か
わかってるから
ないデスニコニコハート



関係がぎくしゃくしたとしても
すぐ
あれなんだったんだろねニコニコ

ってよくなってマスにゃー音符




ぎくしゃくしたまんま
いいパフォーマンスゎ
できないデスにひひリボン







リボン理っこ

リボンりかっち

リボン理香しゃん

リボンりりり

リボンちかちか

リボンりかこ

リボン●●んぬ

全部呼んでいいデスニコニコ





自分のニックネームで
好きなものゎ
もうぜ~んぶ好きデスラブラブ





メンバーからのあだ名ゎ

ブーケ1ちかこ

ブーケ1コンガ

デスにひひ





長崎にゎ自転車ない

ってダレがそんなコト
言ったんデスかニコニコ



ありマスよニコニコ





メンバーの中で
1番仲いいのゎ

サンダルのもこと仲いぃトキ

サンダルまひろと仲いぃトキ

サンダルかわねと仲いぃトキ

サンダルみりあと仲いぃトキ

サンダルみきみきと仲いぃトキ

サンダルももかと仲いぃトキ



あたしゎみ~んなと
仲いぃと思ってマスニコニコ晴れ





家事とかゎ

夜ごはんゎ
作っていただいてて

それ以外なんかゎ
自分たちデスリボン



朝やお昼ゎ
日によって色々
ちがうんデスケド
一応自分たちデスニコニコクローバー





カラオケゎ
fairiesになってからゎ
行った・・・・・

覚えがないデスわんわん



でも行ったら

キラキラ安室奈美恵さん
キラキラSPEEDさん

色んな方の曲を歌いマス音符



ぜひfairiesの曲
歌ってみたいデスニコニコクローバー





原宿ゎ
時間があいたトキに
だれかが

「行こう」

って言ったら行きマスにゃーリボン



おすすめのお店ゎ
やっぱりタピオカ屋さんニコニコ




指輪部屋割り指輪


クローバーりかこのもこペア

クローバーまひろみきペア

クローバーかわね

クローバーみりあ

クローバーももか


ってかんじデスねプレゼント





好きな携帯小説ゎ

タイトル読まずに読むから
わかんない( ̄^ ̄)クローバー



ごめんなさいガーン



よくケータイで
読んでマスよニコニコサンダル





年賀状デスか??


指輪相手の住所、名前
指輪自分の住所、名前



裏にゎ
メッセージなり
写真なりつけて
ポストにいれるキラキラキラキラ



あとゎ郵便屋さんが
届けてくれマスから
安心してくださいニコニコハート





まだいつか続きかきマスニコニコ



BYE-BYE(´・ω・`)/ブーケ1



☆★☆★☆★☆★☆★☆★





CD「HERO」レコチョク着うた(R)先行配信開始ラブラブ


テレビFairies公式YouTubeチャンネルオープン!!宝石ブルー


CD12/21発売 「HERO/Sweet Jewel」特典付き予約受付中キラキラ




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!