Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは(^-^)b



今日は午後からレッスン&フィッテング(衣装合わせ)で、それまで少し時間がありますっ(*^-')b



えへへっ




なんか休みがある時ってしたいことありすぎてテンション上がるねん得意げラブラブ




とりあえず、朝起きて掃除して♪



みんなはどんな休日すごしてる??



良かったら教えてにゃにゃー



少し質問回答しちゃいますよ~。




はいっ それではすたーとっ。




Q.みりあのサインある?

A.ありますよヒヨコ


Q.ニキビをなくすにゎどうしたらいぃですか?みりあちゃんゎニキビ出来ないんですか?

A.きっちり洗顔をすることかな!!
お仕事でメイクをするからお肌に負担がかかっちゃいますっあせる
たまに出来るけどあんまり出来ないよ!!


Q.朝は、パン派?ご飯派?
A.ごはんかコンフレーク派です(^^)d


Q.みりあにとってKENZOさんとはどんな存在?

A.尊敬してますキラキラ


Q.大阪の人はお好み焼きとご飯を一緒に食べるって本当?

A.食べると思います!
私は食べないなっしょぼん


Q.みりあちゃんは来年の福袋買う予定あるの?

A.まだ決めていないよ♪


Q.音楽祭に出れていっぱい学ぶ事があったけど
一番のヒントになった物は何ですか?

A.やっぱり、気持ちの切り替えや楽しむことだとおもいます。


Q.他のアーティストとコラボしたいですか?

A.はい!したいです音符


Q.みりあちゃんは雪とか好きですか?

A.雪はたくさん積もっているのはあんまり見たことないので見てみたいですニコニコ


Q.ケータイ小説読んでますか?

A.読まないですm(__)m


今から映画を見ます

さあまた問題だよ晴れ


ヒントは10月から上映してるものだよ(^з^)-☆


あとで更新するね~


ほな また!パー


おやすみりあ





CD「HERO」レコチョク着うた(R)先行配信開始ラブラブ


テレビFairies公式YouTubeチャンネルオープン!!宝石ブルー


CD12/21発売 「HERO/Sweet Jewel」特典付き予約受付中キラキラ




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!