Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!



昨日のまひろさんのブログを見て心がポキッと折れかけたみりあです(笑”



い、、、いや、あの、、、その


折れてはいませんよ~ガーン




昨日、レコチョクさんで「HERO」で着うたが配信されましたが、皆さん聞いて頂けましたか??





聞いてくれたかた、ありがとうございますニコニコドキドキ


まだ聞いてないかたは今すぐダウンロードして下さいねo(^-^o)(o^-^)o









さあさあはなんと♪






メンバーの萌々香の誕生日ですニコニコプレゼントケーキ





皆さん、一緒に言いましょうにひひ






せーの、、、












キラキラお誕生日おめでとうキラキラ





たまにハイテンションになって面白くなったり、
そんなももかがだいすきだよ(>ω<)!!



これからも7人のFairiesを宜しくお願いしますクローバー



質問回答だよっ。




Q.あと、みりあちゃんって勝手に書いちゃったんですが、みりあちゃんでへぃきですか!?


A.全然大丈夫ですよーう♪親近感わくしいいよねっ



Q.みりあちゃんって
好きなアイドルとかいるの?


A.色んなアイドルさんがいて、共演したりTVでパフォーマンスを見たりすると皆さん、素敵だなぁ~と思います!



Q.あと私はみりあちゃんよりも2才年上なんやけど、年上の女の子に推されるってどう(>_<)?


A.幅広い方から応援の言葉を頂けてすごい嬉しいです!!
ありがとうございます♪



Q.ディズニーはどのくらいの程度でいくの!?


A.うーんしょぼん
最近言ったのは今年の秋キラキラ一泊二日の遠足で行きました(^^)/



Q.缶バッチ何個もってる?

A.数えたことは無いですが、持っています♪
お洋服を買った時にノベルティで付いてくるのが多いかな!?



Q.おねえちゃん何歳!?


A.18才です~



Q.一番好きな髪型は何ですか?


A.楽なのが好きですな。


Q.うまく巻くこつを教えて下さい!

A.普段は自分で巻かないよ(^_^)/
ヘアメイクさんにしてもらいます!



さぁももかにプレゼント 何をあげたかは明日発表!!



ほな また!パー


おやすみりあ

CD「HERO」レコチョク着うた(R)先行配信開始ラブラブ


テレビFairies公式YouTubeチャンネルオープン!!宝石ブルー


CD12/21発売 「HERO/Sweet Jewel」特典付き予約受付中キラキラ




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!