Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!♪( ̄▽ ̄)ノ″



藤田みりあんぬですっ。







皆さん、今日からレコチョクさんで、Fairiesのセカンドシングルの「HERO/Sweet Jewel」から “HERO”が配信スタートですキラキラキラキラ



また、デビューシングルと同様で7切り出しあって、一つダウンロードするごとにメンバーの待受画像がランダムでGETできます(^-^)v




前回の“More Kiss”も皆様のおかげて4位になりましたっ。


今回はそれを越えたいと思っているので、皆様、是非 ダウンロードして下さい(>_<)♪



宜しくお願いいたしますニコニコラブラブ




さて今日は昨日に引き続き質問回答だよひらめき電球





すたーとっ。




Q.みりあんぬのメガネはダテ?


A.ダテめがねやで(笑”
目は良い方です~



Q.勉強かスポーツやったらどっちが好き?


A.やっぱりスポーツですね。
体うごかすの大好きドキドキ



Q.みりあとおねえちゃんは似てる!?


A.似てるのかしら!?
よく分かんないや~



Q.みりあは水泳得意なんですか?


A.実ゎ泳げない...
今年は泳いでないんだけど、小6の時は5メートルもいかなかった記憶が...笑


Q.今からファンレターだしてもおへんじくれる?


A.はい♪
ファンレターは全て
おはがきで返していますっ気長に待ってて下さい☆



Q.あとみりあってよんでいい?


A.はい。是非呼んで下さい!



Q.どうやったら、DANCEの覚えがよくなりますか?
また、みりあちゃんはどうやって覚えてますか?


A.うーん、みりあは先生の動きをじっと見て真似して練習しています~



Q.みりあちゃん ファンレターにプロフィールいれたら書いてくれますか?
へんじもくれますか?


A.お返事はしていますが、全ておはがきで返していますキラキラ



Q.去年のクリスマスは何を貰った?
今年は何頼む?


A.去年は東京でお仕事していました(^^)/
撮影が終わった後に、
ケーキ&お洋服をプレスの方に頂きました♪
お仕事してクリスマスを過ごすのが初だったので良い経験になりましたクローバー
今年はかばんとコートかな長音記号2



Q.みりあちゃんはどの季節が好き?


A.どの季節にも良さがあるので全部すきっドキドキ
暑がり&寒がりなので年中 大変です(笑”



ほな また!パー
おやすみりあ

CD「HERO」レコチョク着うた(R)先行配信開始ラブラブ


テレビFairies公式YouTubeチャンネルオープン!!宝石ブルー


CD12/21発売 「HERO/Sweet Jewel」特典付き予約受付中キラキラ




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!