Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!
藤田みりあですっラブラブ


昨日はブログ更新出来なくてすみませんショック!あせるダウン


出来るだけ毎日更新しているので皆さん、これからも私のブログ見てね~



そして、体調の心配ありがとうございましたニコニコ


ちゃ~んと薬飲んだのでばっちりですo(^-^o)(o^-^)o


もう元気なみりあに戻りましたよ~にひひ






今日はTVの収録がありました(`∀´)キラキラ



めっちゃ盛り上がって
今日も楽しかったわ~いひらめき電球


またオンエアする前に言いますね(^з^)-☆






うふふ...楽しみやわ~得意げ

今日は質問回答しちゃうよヒヨコいぇい





Q.年賀状も返してくれるの?

A.うーんとね、お手紙も順番に返しているのでお手紙を返し終わった後になると思いますっガーン



Q.どうして楽屋番長なんですか?

A.楽屋で騒いでいるので楽屋番長です~



Q.得意な科目はなんですか?

A.なんなんだろうね。笑
分かりましぇん。


Q.みりあんぬの将来の夢はなんですか?

A.憧れられる人キラキラですっ。


Q.みんな会場にいて、いろいろなアーティストさんの歌を聞いていたんですか?

A.FNS歌謡祭はパフォーマンスが終わった後、一時間くらいみましたよ~
めっちゃ素敵でした♪


Q.ダンスレッスン着ってどこで買ってますか?

A.シスタージェニィーとか色々だよ(^^)/
動きやすさを重視で選んでますドキドキ


Q.みりあちゃんつけパン派?ひたパン派?

A.んとね、コンポタージュの話だよね!?
でもつけパンだと思います!


Q.今年中にやりたいこととかまだありますか?


A.掃除するのが好きなので、大掃除!


Q.出たい番組ある?

A.たくさんの番組に出演したいです~


Q.サンタさんに何頼む?

A.大人っぽいコートとかばんかな~

でも去年もお仕事で一人で泊まってたんだけどサンタさん来なかった(笑”遊園地スキープレゼントキラキラ



今から打合せONコメント撮りなどですクローバー


ほな また!パー
おやすみりあ

CD「HERO」レコチョク着うた(R)配信開始ラブラブ


テレビFairies公式YouTubeチャンネルオープン!!宝石ブルー


CD12/21発売 「HERO/Sweet Jewel」特典付き予約受付中キラキラ




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!