こんばんはニコニコ


昨日はブログ更新しなくてすみませんでしたショック!ショック!




プリは今日のせますニコニコ




それではぁ























ドッカーンWW



Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


今回は初メンですよぉハートハートハート




それでは話変わりますねニコニコ



みなさん昨日のFNSは見てくださいましたか?????



いやぁ先輩のSPEEDさんとw-inds.さんや他の大先輩の方々がたくさんいらしたのでいつも以上に緊張してしまいましたニコニコニコニコニコニコニコニコ



でも、みなさんが盛り上げて下さったのでとても楽しむことができましたニコニコニコニコニコニコニコニコ




本当にみなさんありがとうございましたニコニコ





それでは質問返しにまいりたいと思いますニコニコ


…………………………

LUSHって男の人でも大丈夫?ぜんぜん大丈夫だと思いますよグッド!

バラのグミはどこの?
いただいた物なのですみませんわかりませんしょぼん


ディズニーシーでどんな乗り物が好き?
タワーオブテラーですニコニコニコニコニコニコ


サンタさんが来るとしたら何頼む?
お洋服やアクセサリーハートハートハート


ジェットコースターは好き?
大好きですニコニコニコニコニコニコ音符


アイスは何が好き?
抹茶アイスハート


洗顔はなにつかってる?
Lushのパワーマスクですニコニコ


いつからダンス習ってるの?
小学五年生のころからですニコニコ


イベント行ったら萌々香~って叫んでいい?
名前入れたうちわ持って行っていい?
どちらも大歓迎ですニコニコ


お寿司の中で何が好き?
わさび食べれる?
サーモンです音符わさび食べれますよニコニコ


ももかはみんなに何て呼ばれてるの?
ももかですニコニコWW


セブンティーンの雑誌で誰が好き?
やっぱり西内まりやさんですハート


年上でもファンになっていいですか?
大歓迎ですハート


ハニーズ・セシルの洋服は持ってますか?
持ってないですしょぼん


グミ以外で好きなお菓子は?
なんでも大好きハートハートハート
でも梅こんぶやドライフルーツでかなハートハートハートハート


これからもテレビでももかちゃんの飛びっきりの笑顔見せてくれますか?
見せちゃいまぁすニコニコニコニコニコニコ


好きな漫画は?
なみだうさぎですニコニコ


コメント書く時敬語の方がいい?どちらでもいいですよ長音記号2


ラーメンは何派?
みそ音符


ももか・もかルン・モカロン・ももかちゃんって呼んでもいい?
いいですよニコニコ


いつもどこで買い物してるの?
原宿とか渋谷付近ですニコニコ


好きな食べ物嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はお寿司とスパゲティハート
嫌いな食べ物はおくらショック!ショック!


…………………………


それではこのへんでバイバイニコニコ




CD「Sweet Jwewl」レコチョク着うた(R)先行配信開始ラブラブ


テレビFairies公式YouTubeチャンネルオープン!!宝石ブルー


CD12/21発売 「HERO/Sweet Jewel」特典付き予約受付中キラキラ




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!