こんばんはニコニコ



いつもたくさんのコメントありがとうございます( ´∀`)☆




なかなか全部の質問にお応えする事は出来ませんがしょぼん出来る範囲でお返事しますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




それでは本題に入りましょう音符音符



今日はまひろと少しだけデートしてきたよハートハートハートハートハート



スイパラ行ったり洋服買ったり、Lush行ったりプリ撮ったりハートハートハートハートハートハートハートハート




めっちゃ楽しかった音符音符ニコニコ



それではプリのせちゃうよ音符































ドーンアップアップアップアップ

Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

↑今日お揃いで買った耳つきマフラー付けて撮りましたニコニコニコニコ




それではしっつもんがーえし音符音符


………………………………
他のメンバーのこと何て呼んでるの?
まひろ
こんが、ちかこ
そら
みりあ
かわね
みきみき
ですニコニコ


最近食べたい物は何ですか?
お寿司得意げ


クリスマスはどういう風に過ごしたいですか?
イベントをしてファンの皆さんと一緒に過ごしたいです。Fairiesやスタッフさんみんなでディズニーに行ったりするのもいいな!!!!


ポテトチップスで何味が好き?
コンソメです得意げ


オススメの防寒アイテム教えて!イヤーマフ+耳つきマフラーです音符


ファンレターの返事くれますか?少し時間はかかってしまいますが返します!!気長に待ってもらえるとうれしいですニコニコ


学校の休み時間は何してる?
みんなでおしゃべりしたり他のクラスに遊びに行ったりしてますキラキラ

呼んでるファッション雑誌はありますか?
セブンティーンです音符


萌々香って名前は誰がつけたの?お母さんとお父さんですハート


どこで良く服買うの?
109や原宿の竹下通りですキラキラ


弟はかわいいですか?
かわいいです音符


仮面ライダー好きですか?
今日めっちゃ久しぶりに見ましたWW


投稿順にコメント見ますか?それとも後ろから?
後ろからです!!


ダンスはどんなジャンルを習ってましたか?
ロック、ジャズヒップホップ、ヒップホップ、R&Bなどなど他にも習ってましたニコニコ


小6からダンス習っても遅くないですか?
ぜんぜん遅くないと思いますよ音符


また握手会しますか?
すると思いますニコニコ


猫と犬どっちが好き?
どっちも好きだけど犬のほうが好きかなハート


好きなアロマの香りはありますか?
サッパリとしたグレープフルーツとか好きですニコニコ


ANAPスキですか?
好きですよぉハート


今年一番の思い出は?
Fairiesのデビュー!!!!!!!!!!


ダンスレッスンのシューズは何使ってますか?
NIKEやCONVERSE、VANSなどです音符

ゲームはする?
たまにしますニコニコ


ファンになってもいいですか?
大歓迎です!!


好きなグミの種類は?
いろいろ好きだけどやっぱHARIBOかなぁニコニコ


マフラーはどんなの使ってる?
黒の耳つきマフラーと、黒とピンクのと、赤と青と白のハートの書いてあるやつです音符


一番好きな数字は?
!!


ランドとシーどっちが好き?
どちらかというとシーかなハート


ファンレター送ってもいいですか?
いいですよハート待ってますニコニコ


ももか・モカロンって呼んでいい?いいですよぉグッド!



LUSHでのオススメは?
みつばちマーチとフェアリーキャンディーとスノードームです音符


身長はどのくらいまで伸びたい?160㎝くらいハート


コメント全部見てる?
見てますよ音符


…………………………


それでは今日はこのへんで
Bye-bye(^^)ノシ

CD「Sweet Jwewl」レコチョク着うた(R)先行配信開始ラブラブ


テレビFairies公式YouTubeチャンネルオープン!!宝石ブルー


CD12/21発売 「HERO/Sweet Jewel」特典付き予約受付中キラキラ




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!