Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんはヽ(・∀・)ノ




最近、りかこのブログのタイトルの長さが気になる野元です(・ω・´ )


ねー、あれ長いよねww




はい、とゆーわけで今日は、リクエストにお応えして、美容に関してのお話しをしちゃいます!!




っていっても、特別頑張ってることはなくて....




あ、でもねー、半身浴とかはするよー\(^o^)/



大好きなLUSH の入浴剤入れてはいってますねー♪



入ってるときは、雑誌読んだり、ストレッチしたり、マッサージしたりして、楽しみながら入ってる(*^^*)


LUSH の入浴剤は、いい香りだしオススメ音符



あとは、洗顔には気をつけてるかもキラキラ



お仕事でメイクをすることが多いから、お肌のケアはしっかりしないといけないのです(>_<)



たとえば洗顔フォームの泡は、しっかり泡立てて泡であらうとかビックリマーク


洗い流すときは、意外とちゃんと流せてなかったりするから、念入りに流すとかビックリマーク


洗い流したら冷水で肌をひきしめて、よく水気をふきとったら、すぐ化粧水をつけるとかビックリマーク



まあ、結構ふつうのことしかしてませんねww


2日に1回はLUSH のパワーマスクしてます♪


冷水は凍えながらやってる(笑)



わたしは化粧水はつけすぎるとブツブツができちゃうから、2日に1回ぐらいのペースで薄くつけてる感じ音符




食事とかは、最近サラダを食べるようにしてる(*≧∀≦*)



体にも美容にもいいし、美味しいし(*´∇`*)エヘ




とまぁ、こんな感じです(/▽\)♪




あんまり参考にならなかったかも(;つД`)




すいませんしょぼんダウンダウン




それでもすこしでも、わたしのこと知ってもらえたら、うれしすなり(//∇//)



それじゃあ、今日はこれで☆





写メはPV 撮影の時の( *・ω・)ノ




しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

CD「Sweet Jwewl」レコチョク着うた(R)先行配信開始ラブラブ


テレビFairies公式YouTubeチャンネルオープン!!宝石ブルー


CD12/21発売 「HERO/Sweet Jewel」特典付き予約受付中キラキラ




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!