Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん!こんばんは~


今日は表参道のイルミネーションの点灯式を行いましたキラキラ(`・ω´・)b



外に出てみると沢山のお客さま、マスコミの方々がいてそこで私たちはデビューシングルの「HERO/Sweet Jewel」の中からHEROを踊りましたo(^-^o)(o^-^)o



私たちが押したボタンで表参道のイルミネーションが点灯して嬉しくて感動しちゃいました(*^-')bドキドキ


イルミネーションは凄いキラキラと輝いていたので私たちもキラキラと輝けるように頑張りたいと思いますっ!キラキラ




寒いなか来てくださって本当にありがとうございましたひらめき電球


風邪に気を付けて下さいにゃにゃー( ̄^ ̄)
皆さん、是非 表参道のイルミネーション見に行って下さいねヽ(・∀・)ノドキドキ


おやすみりあ♪

CD「Sweet Jwewl」レコチョク着うた(R)先行配信開始ラブラブ


テレビFairies公式YouTubeチャンネルオープン!!宝石ブルー


CD12/21発売 「HERO/Sweet Jewel」特典付き予約受付中キラキラ


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!

ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!