Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちわんー。わんわん
みりあだょ(0^^0)/ラブラブ



今日はつ・い・に
テレビ日本テレビ系
┗「ベストアーティスト2011」



に出演いたしまーす(*^^*)ラブラブ



し・か・も
生放送なのだぁい(*´∇`*)ドキドキドキドキ


幕張メッセで踊るんです♪

時間は時計19:00~21:54だよんキラキラ


幕張メッセでは実は思い出があってですね・・・


幕張メッセは「More Kiss」のPVを撮った思い出の場所なのですクローバー


Fairiesの目標でもあった大きな舞台...



思いっきり楽しんで来ますヽ(・∀・)ノ

今日もちょっくら質問返しいきますねーん(´・ω・`)

それではすたーとっ。







マイナス思考なんだったら、自信を持って頑張ろう♪

好きな教科は...うーんしょぼんなんやろ~!


弓道知らないです(>_<)あせる

みりあは乾燥肌なので冬はこまめにハンドクリーム&リップ付けるよ得意げ
後、加湿器も!!!


ダンスうまくなる方法は練習&先生に聞くラブラブ

ハンドボール知ってますよヒヨコ学校でしたことあるんだ~



みきみきの性格は真面目な子(^_^)v

待受の画像は空ですにひひ

パーマかけてないよグッド!

マンガは読まないのでわかんにゃいにゃー

好きな映画はジブリの魔女の宅急便や、不思議の国のアリスドキドキ

外で遊ぶっていうかショッピングとかはするけど、走ったりはしないなぁ(´・ω・`)/~~


メンバーでお揃いのものはファンの方から頂いたものを合わせると沢山ありますm(__)m感謝ですっ


自分の部屋は白&薄いピンクとかで合わせてます!

ドナルドLOVEです(^з^)-☆アリスもミニーチャンも好きなの~

化粧水はPiuを使ってるよq(^-^q)

リハーサルの時私服ですっ

好きなスポーツバスケバスケ


本名は藤田みりあクローバー変わらんよ♪

オーデに受かるポイントは自信を持って頑張ること!!!



レッスンは学校終わりとかにしてます!
タピオカで好きなのはチョコ系得意げ

粉チーズ好きです(o・・o)/~


年賀状はお手紙と同じ宛先で大丈夫です!!
住所は先日書いたのでチェックしてね(^_^)/~~



~PS~
[Fairiesのプチ情報にひひ]
みりあは今日、メンバーの萌々香に注いでもらって初めてミルクティーも飲めました(・ω・)!!
いや~人生 損してました笑



みりあ♪

CD「Sweet Jwewl」レコチョク着うた(R)先行配信開始ラブラブ


テレビFairies公式YouTubeチャンネルオープン!!宝石ブルー


CD12/21発売 「HERO/Sweet Jewel」特典付き予約受付中キラキラ


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!

ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!