Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちにゃー。
みりあだよ(>_[・])



コメント撮り 雑誌の取材 レッスン 衣装合わせ…と盛りだくさんの1日です(*^^*)ドキドキ




でね、ヘアメイクの順番を待ってる時に楽屋にたたみがあって そこでおやすみりあしました(・ω・)!!


ぐっすりおやすみりあ出来たから今はもう、眠気ないよ笑(^з^)-ひらめき電球





☆~~~~~~~~~~☆



でねでね、やっちゃいますよ~♪






え~何をって!?





アレですよ!!あ・れ笑!!!




やっちゃいますキラキラ


第二弾!!
「Fairiesの素顔を見せちゃいます(・ω・)!!」





いぇーいp(^-^)q




まずはお写真からどーぞっヒヨコ





そらら~キラキラキラキラ


空めっちゃね、みりあと対照的に(笑っ




絵が上手いんだよ~ドキドキ




これは落書きをしてるトコなんだけど…上手い!(^o^)/
楽屋にはボードが良くあるからみんなで落書きしたりよくするよ~(*^ー^)ノ♪
絵しりとりとかもしてます音符





でもみりあは基本的に英語のお勉強してるよ!!(・ω・´)キリ


マネジャーさんやスタッフさんに教わりながらも必死に・・・・あせる




で・も・ねクローバー



これで完成や無いんですよ~!!!!!wow




完成版はこっちらラブラブ



ちゃっかりしっかりと
みりあが書いたみたいになってるけど♪( ̄▽ ̄)ノ″


ウサギと妖精を合体化させた作品ですた!


以上!素顔に迫りました長音記号2



おしまいっ笑




また!近日に第3弾もするので待っててにゃにゃー



それでは(・∀・ドキドキ



おやすみりあ(^^)/

CD「Sweet Jwewl」レコチョク着うた(R)先行配信開始ラブラブ


テレビFairies公式YouTubeチャンネルオープン!!宝石ブルー


CD12/21発売 「HERO/Sweet Jewel」特典付き予約受付中キラキラ


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!

ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!