Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちにゃー。
みりあだょ得意げ




実は、私がイメージモデルをしている、ポプシーチャムというお洋服のブランドのプレスの方からお洋服などをたくさんいただきました(ドキドキ´∇`ドキドキ)!!



写真がこちらっ!

Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

可愛いブーケ1お洋服とか本当に嬉しくって、ファッションショーで着たのとか、撮影で着て 「あっ!これ可愛い~」って思ってたのばっかりでHAPPYですっO(≧∇≦)O !!





めっちゃ嬉しいわ~~







それにね音符手書きのお手紙まで!!



また、1つ、私の宝物が増えましたニコニコキラキラ

「ナルミヤさん!のいちゃむさん~ありがとうございました!
また、会いたいですキラキラキラキラ
あっ!!ちなみにいつもブログ見てますよ(笑」



ポプシーチャムをこれからも宜しくお願いいたしますにひひドキドキ




さぁ今日は



観覧車会場:さいたま市コクーン新都心・コクーンプラザ(埼玉県)
でのイベントでしたグッド!



今日はパフォーマンスに参加しちゃいましたニコニコ




それでは~


ほな また!パー

みりあ(・ω・)!!

CD12/21発売 「HERO/Sweet Jewel」特典付き予約受付中キラキラ


カラオケ11月ミニライブイベント開催決定キラキラ


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」試聴開始!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」試聴開始!!