Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはヒヨコ

みきみきですチューリップ赤

では質問のお返事しちゃいますキラキラ


最近見た映画は?オススメは?

最近見た映画は名探偵コナンです目

オススメも同じく…(笑)


好きなキャラクターは?

スージーズーのブーフとハローキティとミニーなどなどたくさんありますチューリップ赤


ムーミン、見た事ある?

少しだけなら見たことあります目


最近のはまっているドラマは?

「家政婦のミタ」ですニコニコ


何部ですか?

部活には入っていませんクローバー

ショートヘアにした事ある?

小さい頃は髪が短かったので自分からした訳ではないけどショートですねチョキ


More KissとSong for Youどっちが好き?

どっちも好きです音符


一番好きな髪飾りって何?
うーん(´-ω-`)

シュシュとかリボンとか色々ですねビックリマーク


ダンスレッスンは毎日あるの?

続けてある日もありますし、お仕事で無い日もありますリボン


好きな番組は?

お笑い番組や音楽番組、ドラマなどです目


メンバーの今の印象は?

まひろ 前向きで元気、少し ブラック…

みりあ 明るくてみりあパ ワーがある

かわね 男勝りな性格で頼 りになる

ももか ポジティブでテン ションが高い
のもこ しっかりしていて
がんばり屋さん

ちかこ 天然でみんなのお 姉さん

です〓


今日はここまでです晴れ


またねニコニコ

CD12/21発売 「HERO/Sweet Jewel」特典付き予約受付中キラキラ


カラオケ11月ミニライブイベント開催決定キラキラ


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」試聴開始!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」試聴開始!!