Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちにゃー。
みりあだょ得意げ




ただいま
撮影中ですラブラブラブラブ(^3^)/



すっごいセットが可愛くて、まるで妖精~って感じ(*´∇`*)キラキラ




現場に入ったとたん!
みんなね~
「可愛い~d=(^o^)=b」




の一言でしたっ笑

こんなとこに住みたーい(^o^)(笑)って思った!♪


衣装も妖精らしかったり♪
全部かわいくてお気に入りですO(≧∇≦)O !!



いままでとは違うFairiesを表現出来てるんじゃないかにゃグッド!



早く皆さんに見て欲しい(*≧m≦*)♪



楽しみに待っててねキラキラクローバー
私も楽しみです(*^ー^)ノ♪


でも撮影はこれからなので気合いを入れて頑張りますチョキ



さぁ今日は言ってた、質問返しドキドキ(^o^)/


遅くなってごめんなさいしょぼんあせるあせる




それではすたーとっ。


風邪対策は、手洗い うがいなど基本的なことをマメにしていますっ♪
うがいするときは病院の人に頂いたうがい薬をいれています(^^)/


ボディークリームの香りはオレンジのさっぱりとした香り得意げ(・ω・)!!
ベタつかなくて好きです♪

大阪でLOVEな場所はやっぱりmyハウスだぜっ☆

ダンスレッスンするときは動きやすさを重視していますっドキドキ
バスパン(バスケットパンツ)やスウェットで上はTシャツです(^^)チョキ


朝はめっちゃ苦手(>_<)あせるすっきり起きれるときはぐっすりと眠れたとき長音記号2

好きなブランドはナルミヤやINGNI♪あとジェニーもにひひ

メイクはプライベートでは全くしない(・ω・`よ)
髪も学校は縛っていくけど、他はこだわりませーんm(_ _)


今欲しいものは!!!
・お洋服にひひ
・冬っぽい帽子!!
かな~

ファンレターのお返事はしますっグッド!
たくさんの方から頂いて本当に嬉しいですニコニコ
時間がかかってしまいますが、お返事するので待っててね~o(^o^)o


好きなキャラクターは
アリスとミニーちゃんとドナルド(^з^)-☆いぇい


学校は2つ結びだったり1つだったり!


今年の冬は大人ガーリーが目標DASH!

スキーはしたことないよ(>_<)でも楽しそうだよねヒヨコみりあならすぐ転けちゃいそう(笑)

イベントに来てくださっているかたは小さなかたから大人の方までたくさんいますクローバー
みんなで楽しみましょー

血液型はB型!!だー

近日のイベント情報や出演情報はオフィシャルホームページをチェックひらめき電球

みりあは色々な雑誌を読んでいます(^^)/
みんなは何読んでる!?


今したい事は
皆さんに会いたいーー♪

ゲームしないからソフトは分かんないです!

今日はここまで!!
ほな また!パー

おやすみりあ

カラオケ11月ミニライブイベント開催決定キラキラ


Fairies / Song for You期間限定配信中!!