皆さん!Helloひらめき電球

みりあです得意げ



今日はリクエストお答えして「私服」を紹介しちゃいます♪( ̄▽ ̄)ノ″わー


こっちら~↓↓

Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

えっと、
テーマは「大人ガーリー♪」

全身INGNIでこういう感じが最近はツボなのだにひひ



ファー襟は今年、注目のアイテムですよねグッド!(^o^)/
みりあも買っちゃいました(^з^)-☆



甘すぎない大人すぎない
感じを意識しましたが、





みりあがこんな服着るって以外!?(笑




夏とかね、けっこう色のトーンが明るかったり、元気な感じのが多かったんだけど、最近はガーリー気分です♪


冬だし、服くらいは落ち着こうと思って・・・・(笑)



どうかな~????





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



みりあ・みりあんぬ・楽屋番長など!呼んでください注意

憧れのモデルは西内まりやさんキラキラ


握手会の時は写真を撮ったりはあんまりしないです(>_<)

高校で部活するかは分かりませんm(__)m

待受はお空の写メカメラ(^^)/

学校行くときは自分で起きてますDASH!

メイクは普段いっさいしないよ(>_<)


カレーとハヤシライスだったらハヤシライス派かな♪どっちも好きだけどね~

好きなヘアアレ・・・
なんだろ!?


スポーツはバスケが好きラブラブラブラブ

お風呂は一人で入りますキラキラぼーっとするのも好き(^^)d

ストレス解消法は
泣いて叫んで疲れて寝る!


ほな またパー
おやすみりあ得意げ

カラオケ11月ミニライブイベント開催決定キラキラ


Fairies / Song for You期間限定配信中!!