Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba












こんばんわヽ(・∀・)ノ

















みなさん、今日がなんの日か分かりますかー!?











ついに来ちゃいました…











ついに来ちゃったこんなWednesday音符





はい、今日は、









ワタシの誕生日です☆









いやー、14歳だよ(^-^)







無事にこの年を迎えることができました。





ファンのみなさん、今までお世話になった皆さん、ありがとうございますクローバー









みなさんから、たくさんの"おめでとう"の言葉をもらいました(><*)ノ









そして、お母さん。







産んでくれて、ここまで育て上げてくれて、ホントにありがとう(*´∇`*)











みんーなに感謝です!!











これからも、がんばるからね!!(`・ω・´)











よろしくお願いします!!





















えー、今日は昨日予告したとーり、誕生日サプライズの模様をお伝えしたいと思います♪(o・ω・)ノ















3ステージ目が終わったあとにね、メイクなおしてたら突然みんながどっか行っちゃったのよね。













でも、まーいっかー♪











とか思ってたら、いきなりマネージャーさんに







「そら、フォーメーションの変更があったから急いで行って!!

みんな集まってるよ!!早く!!









って言われて、







「え、あ、え、はい!!?」









みたいなかんじで急いでステージに行ったら…











「空お誕生日おめでとーーっ!!









ってケーキなんか持っちゃってさー、サプライズさー。







はい、泣きましたとも。









この日2回も泣いちゃったよ。







てゆーか、泣き崩れたよ(・∀・)ノ









もう、全く予想外だったから、驚いたし感動したし、なんかもう、意味わからんくなった(^q^)











ワタシに内緒でメンバーやスタッフさん達が計画立ててたみたい(´・ω・`)











しかも、1ステージ目終わって、用事でどこかに行っちゃったはずのKENZOさんもいて、ビックリした!!







用事終わって、ちょうど帰って来たときがグッドタイミングだったらしい(◎-◎;)













みきみきのサプライズもしたのに気づかないってゆうね←コノヤロ



















ホントにありがとーございますっ(*≧∀≦*)









めぐまれてるよね、ほんと。







野元、がんばります!!













みんなあっ大好きだあーーー(*≧∀≦*)









それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

パソコン誕生日サプライズ映像はこちら!!

カラオケ11月ミニライブイベント開催決定キラキラ




Fairies / Song for You期間限定配信中!!