Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんはニコニコ



それでは今日はさっそく昨日言っていた名前の由来を教えちゃいます音符



由来は

初めて抱く私の香りがとても愛おしく この子にたくさんたくさん幸せが芽生えますよーに☆彡
と願いを込めて付けてくれたそぉです。


萌には「萌え~ドキドキ」という意味もありますが、芽生えるという意味もあるんだそぉですよニコニコ



なので「萌々香」という名前にしたそうですニコニコ



最初は自分でも「萌?」と思ったんですが芽生えるという意味とわかってからおーそんな意味なのかーと思い、今ではとても気に入っています音符


それでは質問返しだよ音符
………………………………



年賀状出してもいいですか?
〒107-0061
東京都港区北青山3-5-12青山クリスタルビル3F
ヴィジョン・ファクトリー伊藤 萌々香 宛てお待ちしてますニコニコ


コンビニお菓子は何がすき?
やっぱグミニコニコ音符


ダンスレッスンはすっぴんかな?スッピンですよニコニコ


冬の必須アイテムは?
やっぱマフラーとかイヤーマフですかねぇ音符
でもフワフワのポンチョとかセーターもいいですねニコニコ


今年の冬のファッションはどんな感じ?
プレッピーでかねニコニコ


いつもバックに必ず入ってる物は?
ケータイ、お財布、メガネです音符

好きなスポーツは?
やっぱりダンスとスケート音符
スケートのほうは最近はぜんぜんやれてませんがガーン



レッスン着はどこのブランド?
いろいろな所の来ているんですが、キャンディーストリッパーやCHEERなどが多いですニコニコ音符


洋服プレゼントしても大丈夫?
大丈夫ですよラブラブラブラブ



………………………………

てな感じでこの辺でBye-bye(^^)ノシ


ももかでしたぁ得意げ

カラオケ11月ミニライブイベント開催決定キラキラ



Fairies / Song for You期間限定配信中!!