Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちにゃー。
みりあだょ得意げ







皆さん、今日の新聞は見て頂けましたか??



実はFairiesが載ってますドキドキドキドキドキドキ



明治神宮入り口~青山通りにかけて約1キロの街並みがイルミネーションでライトアップされちゃうんですO(≧∇≦)O !!






わーい\(^o^)/\(^o^)/








そ・れ・の!

初代のイメージキャラクターをFairiesが勤めることになりましたっにひひチョキ







イルミネーションの開催期間中はクリスマスソングの新曲の
「Sweet jewel」が流れるんです(*^▽^)/★*☆♪




こんなに良いご報告を出来ることはとても光栄でとっても嬉しいです!クローバー




写真はメンバーが少し載せていた、制服と、白いコートだょキラキラキラキラ






皆さん、是非新聞をチェックして下さいね音符(^o^ゞ




今日は
イオン土浦ショッピングセンター 花火ひろば(茨城県)でイベントです(⌒‐⌒)ドキドキ
見に来てね~



質問返ししまーす!!



それではすたーとっ。









メンバーはみんな優しい
です!

お母さんとお父さんのことはママ、パパって呼んでるよーーー(・o・)ゞ!


今日は今から良い日に出来るはお母さんから小さい時から言われていましたハート


音楽は安室さんとかも良く聞くし、色々でーすキラキラ


大阪も!もちろん良いところですっ。
ユニバーサルも!


ドラマは毎週コレひらめき電球
って訳じゃないですが…
TVつけた時に見たりするよ(^^)

初めてモデルをしたのは幼稚園のころドキドキ
本格的に始めたのは小6くらいの時です!!

紫も好きだよ(*^-')b


落ち着く場所は自分の部屋ですラブラブラブラブ



ほな またパー
みりあ得意げ

カラオケ11月ミニライブイベント開催決定キラキラ



Fairies / Song for You期間限定配信中!!