こんばんにゃー。

みりあだよっ(^o^)/





今日はハロウィンですね~O(≧∇≦)O !!


ハロウィンを満喫してますか??


みりあはねっ
仮装ほどでは無いけど、
少しだけ意識してみましたにひひ


Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こちら↑↑

全体的に黒を多めに
魔女的な!?♪( ̄▽ ̄)ノ″






みりあ魔女!参上σ( ̄∇ ̄ )




「悪い怪獣やっつけちゃうぞ!!!」





てな、決めゼリフでね~ハート




ってこれじゃあ


みりあレンジャーやん(笑)



違った違ったあせるあせる
危ない危ない(笑)







わっはっは~笑





ごめんなさいm(__)m
自分だけなぜか受けてました( 」´0`)」オーイ




ベスト→リンジィ
ロンT→シスタージェニィスカート風ズボン→oneWayタイツ→チュチュアンナ
ですラブラブラブラブ


皆さんは仮装した???

仮装して、お母さんとかに「お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞっ!」
っていうのも良いかもねクローバー







それでは質問のお返事、
すたーとっ。



原宿の竹下通り、よく行きますよ~(・o・)ゞドキドキ

寒いときはお鍋が食べたい!!飲み物ならコンポタージュキラキラ
温まりますっ☆

コメント読んでるよ~!

夏と冬はどちらも好きなのっグッド!
だけどどちらかと言えば、冬かな~!
ファッションを楽しめるから長音記号2

服はだいたい、ナルミヤですね(^-^)v


おねぃちゃんは18才(^o^
だけど、同い年のように気があって仲がいいょ♪

好きな教科ねぇ~・・・
学活とかダメ!?笑

落ち込んだ時は
一回めっっちゃ
落ち込むタイプハート
泣きまくってガーンすっきりして立ち上がりますっ☆

おすすめのカラータイツの色は秋なら、紫や渋色の黄色や赤!!
それに合わせるなら、
襟付きのネイビーのワンピースとかっ(*^-')b


リラックマももちろんLOVEDASH!


星好きですよ~
ていうか空が大好きドキドキ

モデルとFairiesのお仕事、どっちも楽しいです!
同じように幅広く、成長していきたいと思っていますクローバー

事務所で仲いいのは、メンバーはもちろん、ニコプチで一緒にしている田尻あやめちゃん(*^ー^)ノ♪
あやめとは、仲良くてよく手紙しますよ~


西内まりやさんとはレッスンで会います長音記号2
優しい先輩ですっ

Fairiesでライバルは自分です!!!

服の系統は落ち着いたガーリーに挑戦中チョキ



中村優ちゃんとはお仕事でご一緒しました(^з^)-☆

ニキビはあんまり出来ないけど出来るとピゥのアクネスジェリーを塗るよ(^-^)v1日か2日で治るの~

みりあクローバー

カラオケ10月・11月ミニライブイベント開催決定キラキラ


Fairies / Song for You期間限定配信中!!