Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちにゃー。

みりあです(^o^)/


今日もイベントがあるんですーーーーー(⌒‐⌒)わぁい


イオンモール羽生でありますっ(^з^)-☆ハート
何回も他のメンバーのブログで見てますよね(笑)

すみませんm(__)m



お近くのかたは今からでも十分間に合いますよ~~~キラキラキラキラ

さぁ、急いで!!!
イオンモール羽生に
レッツゴールしてねっ☆





さてさて今日は、沢山質問に答えちゃおっかな~~~クローバー

それでは、すたーとっ。





願いが叶うとしたら、
そりゃもうね~
ドラえもんを呼ぶのだ!

フィッテングは、
衣装合わせのことだよ(^-^)/


メンバー全員にあったのは、5月くらいかなチョキ

遠足は1泊2日でディズニーとか水族館とか~(^^)d


家事得意なのか~・・・
わかんないやショック!

コメント嬉しいですよヒヨコ
全部見させてもらってますDASH!


ニコプチの撮影は基本的に祝日や土日が多いですグッド!


iPodは持ってないの(>_<)でもね、ウォークマンあるしいっか!!

携帯は淡いピンク色~

ペットの名前は
犬→めろんくん
うさぎ→うさくん!!

好きなキャラクターは
アリス(・o・)ゞ
あとミニーちゃんとドナルド♪

好きな色はピンクと暖色系(^o^)/

休みの日は部屋片付けたり、shoppingしたり、映画見たりにひひ

ウィンクのコツは
何だろ~練習したり!?


二重は生まれつきですっ

部屋割りは定期的に変えないですあせる
みりあは実家が2人部屋なので1人部屋が良かったの(笑)
あと、自分の空間を作りたかった(⌒‐⌒)


身長は155㎝ドキドキ

今後、Fairiesが出演する番組はオフィシャルホームページをチェックしてねっ

理香子→面白い天然さん。でもしっかりしてる!!

空→絵が一番上手☆
落ち着いている~

実生→おとなしい。
けど、以外に気が強いにひひ

萌々香ちゃん→さっぱりしてる!!ボーカロイド!?が大好き!!

真尋→ブラックを出すところが面白い(^^)/

川音→行動派☆
声がおっきい力も強いの~



まだまだ続くよ( ̄ー ̄)



今日の写真は横顔みりあ。

ほなまたパー



みりあクローバー

カラオケ10月・11月ミニライブイベント開催決定キラキラ


Fairies / Song for You期間限定配信中!!