Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ(*^o^*)まひろですクローバー


今日は私のことを紹介します(笑)


皆さんもう知って頂いてると思いますが名前は林田まひろです(笑)

中学一年生の13歳です(-^〇^-)

七歳離れた弟がいます。


特技:バレーボールです( ̄∀ ̄)

趣味:皆さんからのコメントをワクワクしながら見ることと雑誌を読むことですリボン


好きな食べ物:お母さんに作ってもらったクリームシチューとフルーツです☆



嫌いな食べ物:ピーマンとゴーヤですキラキラ



最近はまっていること:ボディークリームを集める事!!!



性格:意外と天然でたまにブラックな所を出す(笑)


キャッチコピー:明るさ天然スポーツ少女です☆



私の事少しでも知って頂けましたか?




明日は千葉県ユアエルム八千代台でイベントをやるので、ぜひ来てください★☆


まひろでした(-^〇^-)

カラオケ10月・11月ミニライブイベント開催決定キラキラ


Fairies / Song for You期間限定配信中!!