Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんにゃー。
みりあだよっ。







今日はすっきりと目覚めてよし、学校行こうと外に出てみると・・・・















びゅーんびゅーん
(←あっ!これ風の音ね。)








寒いやないかーーーい
(´-ω-`)




こんなに寒いと思ってなくて、朝からびっくり仰天
したよ( ̄∇+ ̄)ドヤ






なんでドヤガオなのかはさておき、本格的に寒くなってき、もうそろそろ、コートの出番かしらキラキラ
と思っていますグッド!




でも去年より身長が伸びていて短くて着られないコートが沢山あって、
お気に入りだったのとも
おさらばしょぼん


newなコート買わないとっあせる
今年は、渋色の黄色やピンクのダッフルコートやクラシックコートでレトロに決めたい!!わんわん

あ~でも、グレーとかもいいなぁ♪
それでタイツの色を明るくしたり・・・・・



ままにおねだりしよ~にひひ









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

部屋割りは、
実生&真尋ペア
空&理香子ペア
川音と萌々香とみりあは
1人部屋ですっキラキラ

ファンレターの宛先は
〒107-0061
東京都港区北青山3-5-12
青山クリスタルビル3F
ヴィジョンファクトリー
「藤田みりあ宛」です!!


憧れのモデルは西内まりやさん長音記号2

ニコプチの撮影は緊張しないですっキラキラ
自然に笑顔が出る場所です!!


単語は書いて覚える派~
書きながらブツブツと言ってるょ(^o^)/

PV撮影で大変なことは
ヒールで何回も踊ること!!!


好きなアーティストさんは安室奈美恵さん(*^-')b







ほな また

おやすみりあクローバー

カラオケ10月・11月ミニライブイベント開催決定キラキラ


Fairies / Song for You期間限定配信中!!