Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんにゃー

みりあですっ。






今日は朝から診察に行ってきましたヒヨコ(^o^)/
レントゲンをとって、、、
結果は
少しずつ治っていってるみたいですラブラブ


ひと安心だキラキラ(⌒‐⌒)ほっ






その後にレコーディングしてからの~~(o・・o)/~





家で片付け中なうだょ!クローバー





片付けって楽しいなぁ~♪

すっきり、


さっぱり、


あっさり、


しっかり!?




とした気持ちになるので
大好きなのです(つ´∀`)つ
しっかりは違うでしょにひひ
ぷぷっニコニコ



そんでもってもう少ししたら
フィッティングに行きますグッド!
フィッティングは可愛いお洋服やチャレンジしたことないお洋服に出会えるので楽しみですハートハートハート


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

好きなデザートはアイスです(^o^)/

学校までは
電車&バス&歩きで行ってます☆

今会いたい人は
家族キラキラ
後、ニコプチのスタッフさん!!
後ちょっとで撮影が始まるのでウズウズしてます音符


最近は落ち着いた服も着るんだ~~(^_^)/~~
もう秋だし、落ち着こうと思ってね。



服はいがいにも、慎重派~
ハマっていることは
ツナコーンサラダ♪
まいう~ なのさチョキ



みりあクローバー

カラオケ10月・11月ミニライブイベント開催決定キラキラ


Fairies / Song for You期間限定配信中!!