Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは(`∀´)クローバー

みりあだょ♪







おとといと昨日が文化祭だったので今日は片付けdayでしたっ☆

ゆーても、動けないからほとんどぼーっとしてましたね。





うん( ̄∇+ ̄)ドヤ










それにラッキーな事に、
四時間目で終わるパターンで!?





今の気持ちを例えるとね・・・・・









フゥーーーキラキラ
ヤッフーーーーキラキラ




てな感じ♪(^3^)/



地味に嬉しいのよね~ドキドキグッド!こうゆうのって長音記号2




そしてイベントに行けなてないのに、お手紙で励ましてくれたりプレゼントなど本当に嬉しいですラブラブラブラブラブラブ
お手紙はコメントは全て読んでいます!!!


皆さんの優しさに感動なう!!



毎日感動してます長音記号2ウルウル



早く皆さんに会いたーい!!
って最近 本気で思うみりあでしたっ(^o^ゞ


☆ーーーーーーーーーー☆


お肌のお手入れは
そんなに特別なことはしてませんm(_ _)mグッド!
1日に2~3回洗顔するよ♪
洗顔はその日のお肌の調子によって変えますキラキラ


洗顔するときは泡を沢山作って優しく洗って、優しく拭いて、化粧水と乳液を使います(^^)

たまに美容液も付けるよヒヨコ
撮影の前は部分用パックとふつーのパックをするっ



今は東京で寮生活をしてるの(^_^ゞキラキラ



みりあの楽しみは
コメントを読んだり、
雑誌読んだり
寝る瞬間!!
モデルの撮影♪
もちろん!Fairiesもね晴れ

視力いい方だよ~
ゲームや漫画は一切しないの(^^)/DASH!

金曜日のブログは
生放送中に送ったのではありませんm(__)m
本番前に送ったのを
たまたま、その時間にスタッフさんが載せたんだと思います!
みりあにそんな神わざは出来ませんよ(笑)



みりあって呼んでねクローバー



今日の写真はニコプチのにひひでも今から買う人や、
もう買った人も多いので
一枚です(^人^)ハート

Miria☆☆☆

カラオケ10月・11月ミニライブイベント開催決定キラキラ


Fairies / Song for You
期間限定配信中!!