Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは(o・・o)/~ドキドキ


みりあです♪



今日は一段と、太陽がさんさんと元気でしたねっ晴れ



なのでみりあも一段と元気でしたよ( ̄▽ ̄)bドヤ~

たくさん
笑った。笑った!




(*´∇`*)えへへっ




太陽に負けてないみりあでした~(*^-')bひらめき電球



今から明日の百人一首のテストメモメガネをしたいと思います( ̄ー ̄)クローバー







実はね、まだ一度も手を付けてないっていうか、
全く分かんないので( p_q)



頑張りますっ☆
学生の皆さん、や受験の皆さん、勉強 一緒に頑張ろうキラキラキラキラ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ファンレターのお返事は遅くなりますがしますクローバー
気長に待っててね~
ちなみに宛先は
東京都港区北青山3ー5ー12
青山クリスタルビル3Fヴィジョンファクトリー
「藤田みりあ宛」です(^-^)b
ファンレターはハガキも、レターもどちらでもにゃー



好きな色はピンク&暖色系~

メンバーはみんな仲よしですっ(^ー^)

DSKは買ってないんですしょぼんあせる

元気が出る曲はね~
たくさんあるけど、
バラードのとか♪
好きな歌手は安室さん( ̄0 ̄)/


この秋は面白そうなドラマがたくさんっあるので迷っています(・o・)ゞアワワ


Leadさんとも、レッスンしている所でお会いしますキラキラすれ違うくらいなので、挨拶する感じですDASH!Leadさんの曲も聴きます長音記号2

漫画はね、あんまり読まないのショック!なにが面白いのかぁ~!?たくさんありすぎて分かんない(*_*)

シャカシャカチキンはその時にもよりますけど、、、ラブラブ気分ですね、はい。

みりあは13才ですよ~(笑)
体育は好きだけど得意かは分かんないよ(^人^)にひひ

好きな映画は
名探偵コナンは毎年見ますグッド!

書類審査のオーディションの時に受かるコツは書類なので写真は大事かなと思います。
みりあなら少し緑のある晴れている日に写真を撮るかな!
後、ショートパンツとTシャツみたいなシンプルな服でスマイルは忘れないようにしてましたドキドキ
特技とか絶対に受かりたい!!っていう自分の気持ちをたくさん書くと、いいんじゃないかな~(^^)
とみりあは思います。頑張って下さいねヒヨコ

ANAPは可愛いですよね晴れ長音記号2たまに着ます(o・・o)/~

好きな芸人さんは
ロンドンブーツの淳さんとオリエンタルラジオの藤森さんっ
あと、陣内智則さーん!!

シャンプーは美容師さんにおすすめしてもらったのを使っているょ☆

寝起きはその日のコンディションにもよるよ(笑)



好きな動物は
犬とかうさぎにひひ

スポーツはバスケットパー長音記号2バスケ




今日は今から、
いい日に出来る。

Miriaクローバー

カラオケ10月・11月ミニライブイベント開催決定キラキラ


Fairies / Song for You