Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

学校から帰りました☆彡


お友達から「テレビ見たよっ☆」とか「Mステ見るねっリボン」とか言ってもらって、とても嬉しかったクローバー





明日も学校楽しみです音符


質問返しコーナー!!イェ~イ(-^〇^-)


リボンまひろちゃんは普段、友達とどんな事を話すんですか?

最近の流行り物や、プリクラ撮ろ~とか言ってます☆


リボンどんな髪型が好きですか?

おろして、うち巻きにするのが好きです。


リボン好きなテレビはなんですか?

天才!!志村動物園ですラブラブ!
バラエティーが好きです☆


リボンプレゼント、どうゆう物が欲しい?

日々使える物が欲しいです。



リボン憧れのモデルさんや、好きな女優さんは?

モデルさんは西内まりやさんで、女優さんは観月ありささんです。

今日はここまでっっ☆



明日のブログは〇〇さんを隠し撮りしますキラキラ

BYE-BYE☆◆

カラオケ10月・11月ミニライブイベント開催決定キラキラ


Fairies / Song for You