Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはキラキラ
藤田みりあです♪






昨日はご報告のブログで沢山の温かい応援コメント、ありがとうございます!!



始めブログを書くときはどういう反応になるだろう!?
って凄く怖かったんです(;o;)あせる


今、みりあがしなきゃいけないことは一刻も早く治して皆さんに良いパフォーマンスを見せることだと思います♪



今日、お母さんも東京に来てくれて、マネージャーさんと一緒に病院に行ったよひらめき電球

松葉杖もだいぶ慣れたけど、朝少し雨が降っていたから外に出たら滑ってびっくりショック!晴れ
気をつけます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

佐賀県に行った事ありますグッド!空気が美味しかった~にゃー

学校の日はだいたい6時起き(^^)/睡眠時間はね、、、家で寝るのは5時間位かな~
でも移動中に爆睡するので・・・結構寝てますクローバー


好きな柄は・・・
ドットやボーダーはもちろん♪小花柄も好きですキラキラ

ダンスは事務所に入る1・2年前からしていましたよ(^_^ゞ

たい焼きの食べ方は
自分からたい焼きを買って食べる事は無いんだけど、頂いた時はしっぽから~

スタジオでお会いしたりはします!!

粉チーズ美味しいよんニコニコ


お気に入りの顔文字は
なんだろう・・・。
( ̄▽ ̄)b この子のドヤ顔も最高ですけどね!

ふでばこはこの間、ブログに載せたんだけど、握手会の時にファンの方から頂いた、ミニーちゃんのを使っていますにひひ

愛犬の名前はめろんくんだ~!!

五才離れたおねぃちゃんがいますドキドキ

モデルのお仕事をしていて、大変だなぁ~と思うのは、きつい体勢で止まって 笑顔で撮影するのとか、
季節が真逆のお洋服を着てロケとか♪
でもお洋服を先取れるので好きですがニコニコ

お客さん前でダンスを踊るのは
楽しくて楽しいです 笑

バスケットは習ってないよDASH!でも好きなの~

プチモは仲いいですっ
スタッフさんとも仲いいので本当に楽しい現場で、
だぁーいすきですアップ

読んでいる雑誌はその月によって違うけど、
大人の雑誌から中学生雑誌まで出来るだけ沢山読んでいます♪

ペットは犬とうさぎを飼っているよ(o・・o)/~

よく飲む飲み物は
お茶お茶ホッ

野菜ではトウモロコシとか好きなの~

制服はブレザーですキラキラ

メイクは普段全然しないですよ(・・;)(;^_^A

スカートとズボンどちらも履きます!
昔はズボンばっかりだったんだけど、以外にも!
スカートやワンピースが多いですハート


TVは緊張しますガーン
あはは~


私、まんがは詳しくないです(笑)

好きなお菓子は梅♪LOVEです(^_^)/~~

自分なりに集中力を高める方法は
前日にしっかり睡眠をとってないと集中が続かないので睡眠チョキ

好きなブランドはナルミヤだあい!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みりあは元気ですにひひ
みなさん、温かいお言葉ありがとうございます。

Miriaクローバー

カラオケ10月・11月ミニライブイベント開催決定キラキラ


Fairies / Song for You