まひろです☆

今日はブログで言ってた私服紹介しまぁす(^◇^)┛イェーイDASH!



Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba




パーカーとスカートは私の一番好きなブランド、ラブトキシックです。

お気に入りのブランドコーデだよぉチョキ
また載せます☆彡





質問にもちょこっとお返事しちゃいますリボン



リボン熊本行ったことありますか?

ありますよクローバー熊本の人は親切ですV(^-^)V


リボンももかともじゃれる?


はい☆じゃれますよクローバー
楽しいです(笑)

リボンHARIBOの他にオススメお菓子は?


チョコボールとか好きです!!
あと飴ちゃんはいつでもなめれるから持ってますリボン



リボン一番好きなキャラクターは?

一番っ!!ってゆうのはないんですけど、ディズニーキャラクターのプーさんやミニーちゃんやサンリオキャラクターが好きですクローバー


リボンメガネかけてる?

はいクローバーかけてますV(^-^)V学校の授業の時だけですけど汗また写メのせますね音符

リボン身長はまだ伸び続けてる?

伸び続けてますよ☆☆


リボンディズニーで好きな乗り物は?

ディズニーランド行ったことがないので行ってみたいです音符どんな乗り物があるのかなぁあせる

リボンこれからの目標は?

武道館みたいな大きな会場でライヴをやることですキラキラ

リボンコメした人の名前は覚えていますか?

覚えていると思いますチョキ


リボン歌手では誰が好きですか?

事務所の先輩の安室奈美恵さんです。
ホントにカッコいいです☆彡


リボンまひろのイメージカラーは黄色だけど気に入ってる?

黄色大好きですキラキラ気に入ってますよリボン

リボンみきみきとはどんな所が気が合うとおもいますか?

二人でいると楽しいし、二人のふわふわ感が会うんです(笑)

リボン好きなアニメは?

う~ん…。
ドラえもんとか弟とよく見てます☆(笑)

リボンKENZOさんはダンス上手いですか?よく話しますか?


ダンス上手いですよ!!!!
上手すぎて怖いです(・_・)エッ..?
休憩中とか話しますよ音符


リボンチャームポイントは?

笑顔ですDASH!

リボンアリス好き?


好きです!!アリスの着ている服めっちゃ可愛いですよねチョキ

リボンお財布見せてっ!!

はいっ☆彡


Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ローズファンファンとゆうブランドの長財布ですキラキラ

リボンまひちゃんのニックネームは?

まひろかまひろんって呼んでもらうと嬉しいです☆

リボンまひろちゃんは視力わるいの?

悪いです汗
良くなれば良いのになぁと思います。


リボン好きな飲み物は?

ミルクティーが好きですキラキラ



今日はここまでDASH!
BYE-BYEチョキ

まひろでした(o^∀^o)

カラオケ10月・11月ミニライブイベント開催決定キラキラ


Fairies / Song for You