Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは~( ̄0 ̄)/ドキドキ


みりあですっひらめき電球










最近みりあはね、

カメラカメラでパシャっと

街の風景や毎日のように見ているものとか空を撮るのにハマっています!グッド!








あっ!!ちなみに空はメンバーの空ではないですラブラブ










それくらい分かるよ!




って??




そこには触れないでショック!




ねっキラキラ



まぁ野元さんも撮るけど、今日はみりあがとった空をアッププップ~アップアップ







空って毎日違うし、





曇りの日でも雨の日でも
夕日も♪
綺麗で素敵だと思いますっ

雲も毎日色んな形をしていて改めて夜、空を見ると1日を振り替えったり、時には反省したりドキドキ
空は色々と考えさせてくれるので好きです音符


毎日見ているものこそ
写真に撮ったコトが無いなぁ~って思うとその日の思い出として残したくなるの(・o・)ゞドキドキ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


学校楽しいですチョキ


視力は良いほうですよ~(^-^ゞ

東京と大阪のたこ焼きではやっぱり大阪かな~

ダイエットしてる訳では無いですが、間食を控えてますっ!

将来の夢はマルチタレント(^_^)/~~

小学生の時の中学生は大人なイメージ♪

疲れを癒したい時は寝るもん!!寝るもんっ


休みの日は大阪に行くよヒヨコ
ファンレター見てます晴れ

Fairiesでの思い出は毎日!!毎日が思い出ですニコニコ

あめちゃんって言いますよにゃー

地元の魅力明るいとこ!!

プチモで仲いいのはみんなです(^^)d

帽子被るよーーー(^_^ゞ

友達と遊ぶときは何人だろ~?その時寄りますにひひ




今日の写真はリクエストのあったニコプチの写真キラキラ
本当に、絵のふちを使って撮影したのでとても辛い体勢でしたよ 笑


みりあ

カラオケ10月・11月ミニライブイベント開催決定キラキラ


Fairies / Song for You