Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

はろろーん♪
みりあですっ(o・・o)/~




いつも応援やblogのコメント、本当にありがとうございますラブラブラブラブ


コメントはヴィジョンのとGREEとアメーバを毎日見させてもらって勇気付られています。(^3^)/キラキラ


こんな私のことを応援してくださっていて感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)v

皆さんの期待に答えられるように頑張っていきますので応援宜しくお願いいたしますひらめき電球




そして今日の写真。


昨日、
私服でポンチョを着ていて~
フードを株ってみて~
赤ずきんになって~










って赤ずきん!?





赤ずきんに見えません!?






見えませんかガーン(・・;)(;^_^A



でもでも、

赤ずきんちゃんに見えなくてもなったつもりなので(笑)



そこの所は優しい目でお願いしますねしょぼんキラキラ


今からレコーデイングなのだっにひひ


頑張ってきます( ̄0 ̄)/DASH!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

衣装はスタイリストさんとスタッフさんと相談して決めますっにひひ

ファンレターに自分の写真とか貼っていても私の手元に届きます(^-^)b


コナンで好きな映画はベイカーストリート街の亡霊です音符


行ってみたい海外はフランスやイタリアニコニコ


メンバーで仲よしなのはみんな!


佐賀県にいった事ありますドキドキホタル見ました★


好きなモデルsは西内まりやさん!!blogも見てるよ~

カラオケは行かないですm(__)m

ハーゲンダッツの好きな味はクリスピーの抹茶♪




551→ゴーゴーイチです(^^)d
好きな犬の種類は飼っているのはチワワですわんわん


たこ焼もお好み焼きもだーいすき(^_^ゞ

撮影で心がけていることはその服にあったポーズとか~



一番欲しいものは
お高いゲルマニウムローラーかな(笑)



ヘアアレは巻いておろすのっ


好きな歌手は安室奈美恵さん(*^ー^)ノ♪

Fairiesになって変わったことは気持ちかな!!グッド!

好きな飲み物はお茶お茶ホッ

好きな色はピンクと暖色系キラキラ

MoreKissとSong for You もどっちとも好きですよ~

みりあが持っているゲルマニウムローラーは3000円だよヒヨコ

負けず嫌いです!!
やっぱり何かをする時とかは納得いくまでしたいのでハート



プレゼントでは嬉しいですドキドキドキドキ



ハンドクリームとリップクリームは前に紹介したので見て欲しいな~(^-^)/


おすすめのたこ焼きは外はカリっ!中はトロッ( ̄▽ ̄)b

化粧水と乳液はピゥだよんキラキラ


みりあ

カラオケ10月・11月ミニライブイベント開催決定キラキラ


Fairies / Song for You