Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんばんはヒヨコ

みきみきです目

今日、「情報ライブミヤネ屋」に生出演させて頂きました音符

とても緊張しましたが皆さん優しくて楽しかったです音符

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


今日は休日の過ごし方を教えちゃいますリンゴ


朝→その時の気分で早く
起きたり、遅く起きたり
しますチョキ


私、気分で決める事が多いです(笑)にひひ


早く起きた時はお母さんとお買い物に行ったり、ご飯を食べたりしてますリボン


→最近は原宿によくお買い物に行って、タピオカジュースを飲むのが定番ですキラキラ


遅く起きた時は家でまったりしてますクローバー


→お母さんがFairiesが出演してる番組を録画してくれているので、全部見ます目


ついでに名探偵コナン君も見たりしちゃって…


まぁこんな感じです得意げ

今から東京に帰りますキラキラ

またね~パー




カラオケ10月・11月ミニライブイベント開催決定キラキラ



Fairies / Song for You