Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは



今日も質問のお返事をするよハート


ほんとうにみなさん沢山のコメントありがとうございますニコニコ


もう本当に×10000毎日読むのが楽しみすぎてたまらーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ありがとうございますニコニコ



今いいましたがもう一度言います…


!!!!!!本当にありがと~う!!!!!!



よしそれでは、





っとその前に「ミヤネ屋」見て下さいましたか?


本当にみなさんとっても優しくて楽しかったですにゃー


事前に報告できなくてごめんなさいしょぼん


それでは本当にコメント返しだおぉニコニコ



……………………………


Q.握手会の時ファンレター渡せるの?

わたせますよニコニコ



Q.ショートカットした事ある?
ないんですよねぇ
一度でいいからショートカットにしてみたいなぁニコニコ



Q.大阪の人ってどぉ思う?

すんごく明るい音符



Q.ファンの方のblog見ますか?
ほんとたまーにみますニコニコ



Q.夢は?

テレビでFairiesの番組をもつこと!!



Q.ダンスは何年やってますか?
三年ですキラキラ



Q.弟は何才?

6歳ですハート



Q.好きなスポーツは?

ダンス!!



Q.両立大変ですか?

大変ですあせる
勉強がとくに。
でも頑張らないと。

Q.おすすめのタピオカのお店は?

パールレディーですキラキラ



Q.コメントはどのタイミングで見るの?

移動中とかお仕事の休憩中とかですキラキラ



Q.10月ってイベントある?

イベント沢山やりますよ!!
詳しくはオフィシャルホームページでチェックしちゃって下さいチョキ


Q.歌う時気をつけてる事?

気持ちや音程ですにひひ
気持ちはその曲の雰囲気に入りこめるように心掛けてますニコニコ



Q.お化けは大丈夫?

うーーーん大丈夫ですかねぇガーン



Q.貰って嬉しいプレゼントは?
なんでもうれしいですハート



Q.いつ頃から芸能活動してたんですか?

Fairiesに入るまでは芸能活動はしてなかったですチョキ



Q.何人きょうだい?

2人ですニコニコ



Q.空手とダンスはどっちの方が長い?

ダンスですキラキラ



Q.どこでプリ撮りますか?

ゲームセンターですチョキ



Q.カラコンしてる?

してないでぇすニコニコ



Q.好きな食べ物は?

グミ!!!!!!!!!!!!です!!!!!!!!!!


Q.好きな洋服の系統?

カジュアルで最近はレトロでおちついた感じのも好きですにひひ




Q.ウィンクのコツは?
コツっていうか鏡の前で片目をつぶる練習をすればいいと思います!!



Q.原宿以外で良く行く場所は?
渋谷ですかねぇニコニコ




Q.レッスンの時履くシューズでお気に入りは?

バンズのシルバーの靴ですにひひ
また今度写メのせますねニコニコ



Q.衣装はいつもどぉしてるんですか?

スタイリストさんと相談して決めていますニコニコ



Q.左利き?

いいえ右利きですパー



Q.肌がすごく綺麗ですが何かやってますか?

綺麗じゃないですよショック!
2.3日に一回ラッシュのパワーマスクをしていてお風呂出たら必ず化粧水を塗っています音符

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


てな感じで今日は終わりだよ
Bye-byeキラキラ

カラオケ10/15ミニライブイベント開催決定キラキラ



Fairies / Song for You