Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Good morning(o・・o)/~
みりあんぬキラキラです~



Fairies大阪なう★


そうです!!
今日はミヤネ屋とラジオに生出演するので大阪に来ちゃいましたにひひ

Fairiesとして大阪にお仕事しにいくのは今回で二回目♪

前はイベントで来たんです(`∀´)ドキドキ




っていうか・・・・・














みんな、新幹線の中で爆睡(笑)


ホントに丸々寝た感じなの~ガーン



まぁ、寝る子は育つといいますからねっラブラブ


うん。うん。


実は、地元が大阪なので、昨日からウキウキだったんですが、やっぱり地元も落ち着きますね(・o・)ゞ!
今日はたこ焼食べれるかな!?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニコプチのURL↓

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=eca31a7a2d7d357e&u=http%3A%2F%2Fwww.nicopuchi.jp/ouen/&ei=GLpNTtNHhMOSBca1ia0E
だよ~

好きな映画は沢山あるけど、毎年名探偵コナンは観に行きます音符

森高愛ちゃんと仲よかったですっ
2人で撮影中に歌ったりしてたもんキラキラ

髪型をショートにしたことあるよ♪

すきなケーキはフルーツが沢山の(^-^ゞ

すきな動物は飼っている、犬とうさぎでーすグッド!


好きなブランドはナルミヤ!!


前に着ていたジャケットはイングファーストです(^-^)v



洗顔の方法は変わったことはしてないけど、
泡立てて優しくあらう!!
優しくふいて、化粧水や乳液などをつけるよ長音記号2


近畿でイベントする予定はまだ無いですショック!

プレゼント送る宛先は事務所と一緒でOK

好きなマンガは名探偵コナン(⌒0⌒)/~~

メンバーは仲いいよ!

リンパマッサージの仕方は雑誌によく載っているのでそれを見て研究チョキ

沢山食べた日は歩くくつくつDASH!

部屋割りは
理香子&空ペア
みき&まひろペア
かわね・ももかちゃん・みりあは1人クローバー


バレーも野球もサッカーもあんまりしたこと無いけど、前に授業でしたときにめっちゃ楽しかった~!!

卓球は手先を使うなぁと思いますハート


みりあ





カラオケ10/15ミニライブイベント開催決定キラキラ



Fairies / Song for You