Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


みりあです!!



今日はいつしかの私服さんを紹介☆




こちら( ̄ー ̄)チョキ



「プレッピー」ラブラブ



メガネや蝶ネクタイ、ジャケットなど!

を使ってプレッピーなんですが、ガチっと決めるよりかは少し外すのがこの秋の自分の中のテーマでもあるのでして見ましたっ音符


全体的に灰色や黒など多いけど、ロンTを明るい色にするだけでだいぶ変わるとおもいますパー



そしてみりあがいま注目している、「短いソックス」も!!



こういう靴下をはくだけで、お洒落に見えるのでニコニコグッド!キラキラ

白のレース×黒のパンプスみたいなのはあっというまにレトロになるのでハマり中~




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1.昆虫は得意ぢゃないですパー

2.スペースワールドには行ったことありますよ。

3.お姉ちゃんと身長が近いので、お下がりの服は無いです(^^)d

4.事務所に入ったのはスクールに通っていて、声をかけてもらいましたんキラキラ

5.平愛梨さんやw-inds.さんとはお会いしましたっとても素敵な方でした~

6.好きなTVは沢山ありすぎて選べないです!
バラエティも良く見ます音符

7.ナルミヤ.シンデレラオーディションを受けるときはナルミヤのお洋服がいいんじゃないかな!?

8.ポーチはリンジィのポーチを使っているよラブラブ

9.料理は得意かは分かんないですが好きですにひひ

10.好きなドラマは色々音符

11.幸せな時間は寝る瞬間キラキラもうね、最高ニコニコアップアップ

12.熊本にライヴする予定は今のところないですm(__)mが、してみたいなぁラブラブ

13.ファンレターお待ちしてますっ

14.行きたい国は沢山♪
イギリス・フランスとか~お洒落な町並みを見たいグッド!

15.プレゼント届いたら、ブログにアップしようと思いますクローバー

16.Fairiesになってからは飛行機には乗って無いですが、新幹線は沢山ありまーすヒヨコ

17.みりあはアメーバとGREEとヴィジョンのコメントを見てるよ晴れ
いつも沢山のコメントありがとうございます!!

18.好きなパンは明太子ニコニコLOVEなの~

19.かっこよく踊るこつ・・・・なりきること!?かなにゃー

20.ボイトレの後とかはしっかりうがいしてマスクしたりします(^^)

21.リンパマッサージとかをすると足がキレイに見えるんじゃないかな!?

22.好きなジュースはフルーツさくらんぼ

23.みりあんぬ・みりあ・みーあなど呼んでねニコニコ

24.得意料理はオムライス(^_^)v

25.好きなスポーツはバスケットボールパー長音記号2バスケ

26.足がむくむと、足を少し上げて寝たり♪

27.ニコプチの初めての撮影の時は緊張しまくり汗
なかいいプチモはあやめニコニコ

28.レッスンは大変だけど楽しいでーす(^_^)/~~

29.お仕事は最高に楽しいよ!

30.洋風か和風クローバー
迷いますね~
でもその時の気分かなっ

31.好きな色はピンクや暖色系(*^-')b

32.好きなキャラクターはドナルド.アリス.ミニーちゃん!!


33.お気に入りのお店はボディクリームとか売っている所~いい匂いで癒されますドキドキ可愛いお洋服や靴を見てるのも好き♪
行ってみたいお店はパワーストーンキラキラ新しいのGETしたいのラブラブ

34.ファンレターのお返事は少し時間がかかるとおもいますが、お返しする予定でいます注意

35.入って見たい部活は何だろう!?分かんないですm(__)m

36.マッサージ法はお風呂上がりにリンパマッサージしてゲルマニウムローラーして、むくみ取りの靴下はいて寝ます音符

37.ダテメは雑貨屋さんで購入しますキラキラ

38.アメリカンフットボールは聞いたことはあるよ(* ̄O ̄)ノ

39.お出かけの時にバック入れてるものは、携帯.財布.身だしなみポーチ.ゲルマニウムローラーなど!

40.小5でダンス習っても、全然遅く無いと思いますにひひ


41.Fairiesはみんななかいいよラブラブ

42.学校は指定の制服ですキラキラ

43.大阪も東京も良いところで大好きラブラブ!

44.もらって嬉しいものは何でも嬉しいです!
興味があるのはお洋服や美容などかな~

45.モデルのお仕事は初めてしたのは小1です晴れ

46.グループ名は公募で決まりましたっ!!

47.球技の中で好きなのはーなんだろう(^-^)b

48.好きな食べ物は粉チーズヒヨコ

49.好きな教科は体育と英語(o・・o)/~

50.楽しいことはコメントを読んだりにひひ

51.プリクラではピースや双子ポーズ(^人^

みりあ(^3^)/

カラオケ10/15ミニライブイベント開催決定キラキラ



Fairies / Song for You