Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます(^人^)ドキドキ


今日は、みりあの休日の過ごし方を教えちゃいますにひひ

朝は、お勉強しょぼん
宿題や、復習をします音符


そして部屋の片付けをしてお昼ご飯を食べて、


ショッピングにLet's Go

良く行くのは、イオンモールや伊勢丹(^-^)b

伊勢丹でナルミヤのお洋服をGETしたり…
可愛い雑貨屋さんで
ダテメやアクセをGETしたり♪して、



その後は映画見て帰宅(^o^)/DASH!


家に帰って、ブログ書いて、他の方のブログ見たりしますクローバー

あと、ファンレターのお返事も書いてキラキラ

お風呂入って、明日の準備して寝るニコニコ星空ぐぅぐぅ



充実した日ってなんか嬉しいし、明日も頑張ろうって思います(o・・o)/~キラキラ


皆さんはどんな休日を過ごしますか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は質問に30個お答しました♪
これから限定何個にしようかな~と考え中(-゜3゜)ノ


あっ!あと答えれない質問があるので飛ばしてますしょぼんごめんなさいショック!

ご了承下さいドキドキ


1.部活は入ってないですしょぼんちなみに、入るなら料理とかもしてみたいにひひ

2.学校は制服です!もう冬服になりました~

3.学校は飴OKで、中にはのど飴、ミルク、ソーダなど!

4.スクールバックは学校の指定のかばんですっ☆

5.Fairiesでお気に入りの振りはSong for Youのサビだよキラキラ

6.好きな音楽は事務所の先輩の皆さんの曲!!

7.目標にしているモデルさんは西内まりやさんヒヨコ
モデルの幅も広いし、尊厳します音符

8.モデルを始めたのは、小学校の一年生の時にカタログに出ましたにひひ


9.お仕事をしていて楽しいコトはモデルのお仕事では一足先に次の季節のファッションを着れること。ヘアメイクさんやスタイリストさんにもマメ情報を教えてもらいますグッド!

10.足を細くする方法は、私が言えるコトでは無いですがあせる
マッサージをしたり、適度な運動テニスニコニコ晴れ!!

11.Jenniの服も良く着ますパーカジュアルで可愛いのでラブラブ

12.私服は最近はガーリーが多いかな♪

13.ルムウェアは前「モデルみりあ。」のブログにちょこっと載っていますニコニコ

14.プチモは地方の子が多いので、撮影終わったらすぐ、帰らないと行けないのであまり遊べないですショック!
昔、あやめと遊んだコトはあります(^^)/

15.ディズニーは好きなんです~
特に、ミニーちゃん、アリス、ドナルドがLOVE

16.シーかランドだったら、ランド(o・・o)/~ドキドキ

17.匂いフェチなの~ドキドキひらめき電球
18.ファンレターはどんなのを頂いても、心がこもっていて本当に嬉しいですにゃー

19.文房具をプレゼントを頂いたら使わして頂いてます音符

20.身長は155㎝(^_^)/□☆□\(^_^)

21.ナルミヤは全て好き~~クローバー

22.チョココロネはあまり食べないかも汗

23.姉妹がいるよニコニコ

24.コメントは読んでますキラキラ

25.ハマっているコトは秋のコーデ☆

26.w-inds.さんは憧れですキラキラ

27.男性のタイプは分かんないです!
でも清潔で話が合う人がいいです音符

28.コメント全て読ませて貰ってます(^^)/

29.コメントをして下さっている名前は少しずつ覚えてきていますグッド!
イベントで聞かれるとど忘れしちゃいますが…


30.好きなマンガは名探偵コナン!!




それでは~
今日はお仕事Day~
がんばります~
みりあ~

カラオケ10/15ミニライブイベント開催決定キラキラ



Fairies / Song for You