Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわー(`・ω・´)


今日も、質問お返事しまーすo(^-^)o



Q.ホラー映画でオススメは?

→ホラー映画は、見たことないんです!!
チャレンジしてみたいです(*^o^*)


Q.blogを上手くかく秘訣は?

→うーんと、ありのままの自分を書くみたいな感じですかね( ̄∀ ̄)

ワタシもまだまだ研究しなきゃです晴れ


Q.お笑い芸人で好きな人は?

→ピースさん、姫ちゃん、アンバランスさんです(o^∀^o)


Q.最近楽しかったことは?

→友達と昼休みにバレーをしたことです音符


Q.付き合う男性で何歳ぐらいまでならいける?

→30代前半ぐらいまでならいけますよ(^O^)
年上の方の方が好きなのでキラキラ


Q.将来の夢はfairiesで成功じゃないの?

→もちろんそーです!!

でも、個人的にも芸能活動をしたいなと思ってますキラキラ


Q.ゲームとかする?

→しますよー!!最近だと任天堂さんの「どうぶつの森」が3度目のブームです(≧∇≦)


Q.お肌に気をつけてることは?

→LUSHのパワーマスクで洗顔することと、パックしたりすることです(^_^)v


Q.感動するほどおいしかった食べ物は?

→たぶん、あったんだと思うんですけど覚えてません~あせる


Q.家族とは連絡とったり、会ったりしてますか?

→ほぼ毎日電話してますリンゴ
地元にも帰ってますし(^o^)/


Q.学校では、全体で歌ったりしましたか?

→しますよー(≧ε≦)


Q.毎回コメントしてる人の名前覚えてる?

→基本的には覚えてると思いますチューリップ赤


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は、久しぶりに親友のお家に行ったよーうo(^-^)o


借りてたマンガ返すために( ̄∀ ̄)←


一緒にアイス食べて、わんこと遊んで、マンガ読んだーキラキラ


楽しかったーわー(≧∇≦)



やっぱりもつべきものは友ですね音符


大事にします晴れ



皆さんには、大事な友達っていますかー?キラキラ



では、しーゆーあげいんっ(^з^)-☆Chu!!


カラオケ10/15ミニライブイベント開催決定キラキラ



Fairies / Song for You