Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

みりあですDASH!DASH!


今日は雨が降ってて、風が強くて寒い日ですしょぼん


でも、授業で体育があって、体育館でバスケットボールをしたよん(^3^)/


お久しぶりにボールに触れれて楽しかったですラブラブひらめき電球


体育館でバスケットボールを突くのが好きなの~~~~~ー(・∀・)ー グッド!

なんか「ドンドンッ」って体育館に鳴り響く感じが好きなんです~


皆さんは好きな音とかありますか?

良かったら教えて下さいドキドキ



さぁ今日はリクエストのあったスクールバックの中身を紹介しちゃうよ~( ̄ー ̄)

基本的にクリアファイル、筆箱、ポーチ、財布、飴ちゃん入れ、ミニノート、折り畳みがさ・教科書を入れています音符

ディズニーが多いです~(^-^ゞ
財布とポーチはリンジィでポーチの中には日焼け止め・ハンドクリーム・リップクリームなどを入れてるにひひ


こんな感じですっ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

楽しく喋れる方法・・・気軽に♪ですかねっ


空手は体の軸を作るためと歌って踊りながらぶれないようにですチョキ


ファンレタードキドキ
待ってます(^-^)/

CDのポストカードは誰が当たるかは分かんないんですにひひ

出たいバラエティは沢山ありますね~(o・・o)/~

みりあポーズはニコプチさんの探偵物語でみりあ探偵の連載をしているんですが、その時のポーズだよクローバー


ファンレターは少しずつですがいえで一枚ずつ見て、お返事していますニコニコ


Fairiesでは明るいと言われていますキラキラ

好きな飲み物はお茶お茶なんですが、ジュースだとりんごリンゴジュースとか♪

メンバーはみんな仲イイですよ~

ハンドクリームは前にブログで紹介してるので是非見てねヒヨコ
この前の「美容グッズ」で赤いのはラズベリーの香りのボディスプレーですニコニコ

学校の時は6時起床です晴れ

得意料理はオムライスラブラブ

憧れのグループはSPEEDさん!!
好きなアーティストさんは安室奈美恵さんです(^^)/

好きなブランドはナルミヤにひひ

注目のファッションは
「レトロ」や「プレッピー」 最近は「ガーリー」も良く着るんだ~♪




それでは~

みりあ

「More Kiss / Song for You」着うたフル(R)先行配信開始キラキラ



Fairies / Song for You