Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわー晴れ


昨日は、たくさん

「見捨てないよー」

ってゆうようなコメントを頂き、


野元、感激っ\(☆o☆)/


良かったわー。ほんと。


皆さんこれからも、「見捨てずに」よろしくお願いしますキラキラ


さーてさて、今日は久しぶりに質問お返事コーナーっ!!


ワタシ自身に関しての質問にお答えしますo(^-^)o



Q.どんなファッションが好き?

→プレッピーとかレトロ系、落ち着いた感じのファッションが好きですリンゴ


Q.好きな顔文字は?

→(´・ω・`)しょぼーんのこの顔文字ですハート


Q.人見知り?

→たまにそうかもです…( ̄∀ ̄)


Q.勉強はいつしてんの?

→決まってないんですが、土日が多いですチューリップ赤


Q.高校入ってやってみたいことは?

→友達と一緒に屋上でお弁当を食べることです(^w^)


Q.どんな女性になりたい?

→かっこよく仕事をこなす人ですかねキラキラ


Q.たい焼きは頭orしっぽのどっちから食べる?

→頭です(笑)


Q.学校の休み時間は何してる?

→友達といろいろしゃべってます(≧∇≦)


Q.好きな教科は?

→美術と体育です(*^o^*)


Q.学校はどこ?

→地元です(^w^)


Q.オススメメイクグッズは?

→メイクを普段しないのでわかんないですー(;_;)


Q.鹿児島のオススメスポットは?

→鹿児島水族館です(o^∀^o)


Q.どうやってこの歌声を身につけたの?

→練習しました(笑)声は生まれつきです晴れ


Q.好きなブランドは?

→honey'sとcloseupです(^w^)


Q.髪の長さどっち好き?

→ロングですかねリンゴ


Q.好きな男性のタイプは?

→優しくて、おもしろくて、一緒にいて楽しい人です(o^∀^o)


Q.最近見た夢は?

→覚えてません汗


Q.今飼ってるペットは?

→金魚のちまですクローバー


Q.手紙の返事書いたことある?

→まだですが、ちゃんと書きますキラキラ


Q.モテキいつ?

→保育園です(o^∀^o)もう終わりました(oT∀To)


Q.1つだけ願いが叶うなら?

→いくらでも願いが叶うようにしますww


Q.苦手なことは、どーやって克服した?

→克服出来ませんでした(泣)


Q.グループ内で流行ってることは?

→美顔ローラーとかパックですニコニコ


Q.体を柔らかくするには?

→ストレッチするしか…(^_^)


Q.ファンレって出していいの?

→どんどん出して下さいっ(笑)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

最後に、


昨日のしゃべくり007を見て下さった方、ありがとうございまーーす(^O^)



今日は、短いですけどこれで終わりますキラキラ


写メはリクエストに「小さい頃の写メ載せて」

ってゆうのがあったので、小学校1年生の頃の写メですo(`▽´)o



しーゆーあげいんっ(^з^)-☆Chu!!

「More Kiss / Song for You」着うたフル(R)先行配信開始キラキラ



Fairies / Song for You