Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆★☆★☆★☆★☆★☆★



りかこだよぉーにゃーリボン


学校から帰ってきマシタにひひ音符


ただいま長音記号2ニコニコハート


今日ゎ1時間目から
体育で柔道があったよリボン


って言っても
今日ゎ
キラキラ柔道着のたたみ方と
キラキラ帯のしめ方
しただけなんデスケドねにひひクローバー


4時間目ゎ
クラスで集合写真を
外に撮りに行ってニコニコ
友達といろんな
バリエーションの
ポーズ決めて得意げ
笑った笑ったにひひ音符



昼休み~
合唱の練習
ソプラノ集まって
先生のあつい指導で
うたいまくりマシタ~ニコニコ


放課後の集会でゎ
生徒会が劇をしてくれて
おもしろかったデスにひひキラキラ



質問返しコーナー音符


加圧パンツゎ
自分的に満足しマスニコニコ


ファンレゎ
メンバーみんな
宛先おなじデスにゃー


スターライトとゎ
あたしを地元で
2年半育ててくれた
スクールですキラキラ


あこがれのアイドルゎ
リボン安室奈美恵さん
リボン三浦大知さん
リボンw-inds.さん


お風呂ゎ
時間があるトキゎ
1~2時間入って
急いで30分くらいデスクローバー



東京に行くと
皆で共同生活してマス晴れ


fairiesに
先輩後輩関係なんて
ないデスよにゃーハート

みんな同級生
みたいなかんじデスニコニコ


ダンス始めたきっかけゎ
元々女優さんを目指してて
おどれるよ長音記号2
なりたい思って
習い始めマシタチューリップ赤



好きな○○~!



きれいな色デスニコニコ


egg料理で1番
ハートオムレツ
ハート卵焼き


ヘアアレンジ
変ぢゃなかったら
なんでも好きデスラブラブ!


香り
香りもの
あまり使わないから
あんまりわからないデスガーン


温泉卵
そばにかけて大好きデスハート


男性のタイプ
キラキラ話してておもしろい人
キラキラスポーツしてる姿がいい人


スポーツ
好き長音記号1ってのが
あるわけぢゃないケド
小学生の頃
バスケットしてマシタチューリップ赤


ゲーム
プレゼントDS
プレゼントたいこの達人
(あんまり得意ぢゃないのに)


長崎の場所
ほとんど全部ニコニコ


好きな○○おわりニコニコ



リボンちかねぇリボン
って呼んでもらっても
嬉しぃデスニコニコ桜ラブラブ


学校ゎ地元
普段ゎ地元いマスニコニコ



fairies=妖精たちリボン


雑誌ゎ
決めて買ってないケド
ときーどき買ったり
友達から
見せてもらいマスチューリップ赤


ファンレゎ
遅くなると思うんデスケド
なるべく返事する
と思うので
すみませんガーンパーあせる


あたしの犬ゎ
柴犬の雑種デスにゃー音符


自分が出てる番組ゎ
見てマスキラキラ
やっぱり色々と
勉強になるんでにひひ


のもこ=空


陸上始めたきっかけゎ
去年
仲良くなった子たちに
陸上部が多くて
会話とかで
すごく楽しそぉだったから
したくなってデスにひひチューリップ赤



まだ
答えれてない質問も
あるケド

また明日ニコニコリボン



BYE-BYE(´・ω・`)/音符



★☆★☆★☆★★☆★☆★

「More Kiss / Song for You」着うたフル(R)先行配信開始キラキラ



Fairies / Song for You