Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはニコニコパー
みりあですっ☆



元気に学校に行って参りましたよんクローバー

今日から冬服で、初めて着たので少しぎこちない感じがしたけど…にひひ



授業で今度行く、一泊二日の遠足の説明会があったんですが、しおりを渡されるだけでウキウキしちゃいますよね~♪

どのカバンで行こっかなぁ~とか本当に楽しみでたまらないみりあですっ(^^)/ドキドキキラキラ




あっ!!今日、Fairiesが「しゃべくり007」に出演しま~すグッド!


しゃべくり007は特にいつも見ていた番組なので、スタジオを見た瞬間心臓がドクドグしたよしょぼん

でもレギュラー陣の皆さんからトークで沢山のコトを学べたので良かったです(o^-')b

是非、見てくださいニコニコ
お願いします(・o・)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ゲームのプヨプヨはしたことありますよっ☆

辛いものは、あんまり得意ではありませんm(__)m


ダンスのレッスンでは部分だけを動かす練習や筋トレ、ダンスの振りをしますグッド!

プチ改造とはお部屋を可愛くしたいのでカーテンの色を変えたりだとか~

メンバーはスマホではありませんキラキラ


秋冬で注目のアイテムは
・靴下
・ポンチョかな~

クロトガはピンク色を使ってます音符

好きなキャラクターは
アリス
ドナルド
ミニーちゃんだよヒヨコ

ご飯かパンかだとご飯かな~
日本人ですから~(笑)

スキンケアは
洗顔はその日の肌の調子に合わせていますグッド!
化粧水・乳液はピゥのホワイトを使っています晴れ

理香子がチカ姉になった理由はりか姉って呼ぶのが言いにくくてチカ姉に(^3^)/
憧れのモデルさんは
西内まりやさん♪

空手を初めたきっかけは、事務所のレッスン内容に入っていて、体の軸を作るためと歌って踊る時に声がぶれないようにしていますニコニコ

行って見たい都道府県は全部音符その県の良いところや美味しい食べ物を食べたいの(^_^ゞ

すきな飲み物はお茶お茶ホッ

アクセは可愛いくて好きです♪見てるだけで幸せになりますねっニコニコラブラブ

携帯変えたらスマホにして見たいです♪
憧れるんですもん☆



プレゼントはファンレターと一緒の住所で大丈夫ーです音符


メンバーに負けないこと・・・明るさ(^ー^)

仲のいいプチモはあやめひらめき電球


こないだのイベントで踊ったオープニングダンスの振り付けは2日で覚えました!!

今はニコプチの専属モデルとポプシーチャムのイメージモデルをしてるよ(^^)/
好きな場所はmyハウスヒヨコ



それでは今日の写真はももかとのプリ(*^o^)/\(^-^*)


みりあもももかも待ち受けなので待ち受けにしてくれると嬉しいなぁ~ハート


今からラジオの収録に行ってきますねにゃー
みりあ

「More Kiss / Song for You」着うたフル(R)先行配信開始キラキラ



Fairies / Song for You