みりあですっにひひ



今日は予告していた「モデルみりあ」を紹介しますグッド!


じゃ、まずはお写真から行きますか!!





Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba



これは夏にあったTTKCというファッションショーに出演した時の写真ですドキドキ



TTKCのとりをニコプチとして歩けたのでとても気持ちよかったです(^o^)vクローバー



ファッションショーの時はいつもよりステージばえするようにメイクは濃いんですキラキラ



ジャケットはラブトキで
他はポプシーチャムのお洋服で手を振ってくれたりするのでファッションショーは大好きですチョキ(^_^)v



楽屋で読者の子達が来てお手紙をくれたりするのでHAPPYニコニコラブラブ



写真二枚目☆


Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


これはお家でポーズの練習中♪
撮影する時にアイテムをキレイに見れるポーズをとらなくちゃいけないので辛い体勢をとるときがあるのでキツいです(笑)





でもそれ以上にスタッフさんやモデルのみんなで喋ったりふざけたりするのでそんなコト忘れちゃいますラブラブ



お洋服にあった、ポーズが出来るように日々練習中だよヒヨコ



将来もずっとモデルのお仕事を続けていきたいし、モデルのお仕事の幅を広げていきたいですっ(`∀´)ラブラブ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




みりあなど是非呼んで下さいハート



プレゼントを貰うとしたら・・・何を頂いても嬉しいよ音符


本物のメガネはかけないですがダテメはよくかけます。

好きなお洋服のテイストは明るい元気なのも好きだし、落ち着いているのも好き(^-^)b
よく買う服はナルミヤのお洋服キラキラ
今年の秋冬で気になるアイテムは色々あるけれど靴下な気がしますにひひ
短めのおしゃれな靴下×ブーティとかね♪
おしゃれは足元からですもんね(^3^)/




今年の春に上映されたコナンの映画もバッチリ見ましたラブラブ


携帯はスマホではありませんあせる
憧れますけどねキラキラ
ストラップはアリスですドキドキファンの方に頂いた大事なものですニコニコ
あっ!!ちなみに携帯の色は淡いピンクかな~




次に出る番組は今日、しゃべくり007に出演するよ♪是非、見てくださいm(_ _)m



西内まりやさんは優しい先輩です(^^)dチョキ


好きなドラマは一つにしぼれましぇんガーン(笑)


読んでいる雑誌はその月によるんですが、ニコプチ、nicolaをはじめ 中学生雑誌から大人の雑誌まで!!!って感じですかね~



みりあの学校は二学期制です
好きな教科は英語なの~
意外でしょ(笑)



休日は買い物行ったりお部屋の片付け、ファンレターのお返事書いてます(^-^)v最近は良く原宿に行くんだけど、タピオカでオススメなのはフルーツ味ラブラブ



美顔ローラーもしますが、最近はゲルマニウムローラーを使いますニコニコ
夜にボディクリームを塗ってリンパマッサージ(^^)/匂いフェチ♪か・・も!?
一番気を付けているコトは姿勢とか(^o^)
体型維持のためによく歩く・暴飲暴食をしないショック!くつ長音記号2DASH!



ダンスは小学校一年生の時からしていて憧れのアーティストさんは安室奈美恵さんキラキラ
好きな曲安室さん♪
世界進出したら色んな国の人に私たちのコトを知ってもらいたいなひらめき電球


夏休みは空手・ダンス・歌・英会話を沢山しましたっ
特にダンス・歌は毎日だよニコニコ
緊張するコトはよくありますf(^^;


ストレス解消法は寝て!!寝て!!寝る!



好きな大阪のスポットは道頓堀川ドキドキ

コナン意外に好きな漫画はね、あまりよく分からないですガーン


使っているシャーペンはクルトガ☆ニヤッ


秋にしたいコトはプチ改造(^^ゞ只今、進行中音符

バスケの試合は見ないですしょぼん

お父さんは38才(*^-')b



それでは


おやすみりあニコニコ星空ぐぅぐぅ

「More Kiss / Song for You」着うたフル(R)先行配信開始キラキラ


Fairies / Song for You