Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます!!(^^)/

みりあです音符


今日から10月ですね~ラブラブ


秋の涼しい風がちょうどよくて気持ちいいです~チョキ

だんだん秋らしくなってきましたよねヒヨコ


皆さんはもうお洋服の衣替えはしましたか?

みりあはしたよ(`∀´)ハート

冬のお洋服は生地が厚いのでタンスに入れると、かさばっちゃって沢山入れれなくていつも悩みます・・・。

なんとかなんないかな~!?


と毎年思う、今日この頃です(・・;)(;^_^Aあせる




それはおいといて、
今日はリクエストのあった、ポプシーのお洋服をご紹介☆ひらめき電球





じゃんじゃーん




サラリと着れるワンピはネイビーの落ち着いた感じ♪
だけど、少し古着っぽい所もツボグッド!ニコニコ


大きなポケットがあってこの前、そこに携帯いれたりあめちゃんいれたりしてて

携帯出したり、あめちゃんをメンバーにあげたりしてたら、「ドラえもん」見たい!!って言われましたよクローバークローバー


(笑っ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


プライベートでメイクは全くしないよ~


ゲームは持ってるけど最近全然してないな~キラキラ


レッスンで筋肉痛になるとストレッチしてお風呂に使って、シップを貼って早く寝るニコニコ星空ぐぅぐぅ


昨日の写真のぬいぐるみはファンの方から頂いたものですニコニコ

ディズニーの好きなアトラクションは 選びきれなーいーの(^-^)b

好きなキャラクターはミニーちゃん、ドナルド、アリスかなヒヨコ

チャームポイントは唇キスマーク
よく言われます。

ミルクティも好きだけどレモンティ派かも晴れ

タピオカはフルーツ味をよく飲むの♪

好きな季節は秋もみじ

ボディファンタジーではストロベリーがLOVE(__)

好きな匂いはほんのり香る甘い匂い!!


最近は映画観に行ってないなぁ(T-T)

名探偵コナンで好きなキャラクターは服部平次役☆

名探偵コナン映画は「ベイカーストリートの亡霊」ですドキドキハマりますねっ

コナンで思い出に残ってるシーンは灰原あいちゃんが登場するシーンにひひ

ヒールで踊るのは辛いけど慣れると普通ですっ

PVは40回以上踊りました(^q^)



お父さんは高校生の時に野球をしていてその時にイチロー選手と対戦したんです(*^ー^)ノ♪


野球でこれが好きっていうチームは無いですあせる

野球とサッカーでは・・・・・・・迷いますねショック!


使っているシャンプーは美容師さんからおすすめしてもらったのを使ってますニコニコ

勉強は意外に英語が得意♪発音意外ねハート

SMAPさんで好きな曲は「世界に一つだけの花」です音符



好きな芸能人は安室奈美恵さんっ

好きなコンビニは特にないですね(^3^)/


お風呂長いと長いです(笑)

答えにくい質問にはお答えしてませんm(__)m

すみませんショック!あせるダウン
みりあ

デビューシングル「More Kiss / Song for You」好評発売中!!


Fairies / Song for You