今日は、ワタシ自身に関しての質問にお答えしまーす!!


Q.オフの日は、何をして過ごしてますか?

A.基本的にはショッピングしたりしてます晴れ


Q.どんな曲聴くの?

A.事務所の先輩達の曲をよく聴いてます(≧∇≦)

スゴく勉強になるし、個人的に好きですハート


Q.メイベリンのリップ持ってる?

A.持ってますよー音符愛用中なうでありますニコニコ


Q.部活なに?

A.美術部です☆


Q.どんな絵描くの?

A.ゆるーい感じのオリジナルイラストとかです(o^∀^o)


Q.好きな芸能人は、三浦大知さんですリンゴ

歌もダンスもスゴくて尊敬してますっ\(☆o☆)/


Q.休日どこで遊ぶ?

A.大きいショッピングモールに行ったりしてます(^w^)


Q.秋に欲しいアイテムは?

A.白シャツ、ハット、ジャケット、靴下などなどです(*^o^*)



Q.学校では何キャラ?

A.何キャラかなー…?わかんないけど、とにかくふざけてます(笑)


Q.よく着る服は?

A.最近はジャケットをよくきてます(・o・)ノ


Q.何をしてるのが好き?

A.皆さんからのコメントとか、手紙を読んでる時ですo(^-^)o

Q.好きなマンガは?

A.聖☆お兄さん、はちみつとクローバー、ストロボ・エッジなどなどです(*^o^*)


Q.何ケーキがすき?

A.ダントツでミルクレープです(≧∇≦)

おいしすぎますー☆

Q.どんな髪型がすき?

A.ハーフアップとかすきです、編み込みも音符


Q.口元のほくろは押すとどうなるの?

A.ドラえもんになります。(笑)


Q.空の由来は?

A.心の広い人になってほしい、字画が良かったからなどなどです(o^∀^o)


Q.今行きたいところは?

A.ショッピングしに行きたいですっ☆


Q.行きたい国は?

A.前に1回行ったコトがあるイギリスにまた行きたいですキラキラ


Q.今欲しいものは?

A.青色のインテリア、モケケ、コピックですかねー晴れ


Q.好きな場所は?

A.家です(^_^)v


Q.ペット飼ってる?

A.金魚飼ってます音符

ちまってゆう名前ですっ☆


Q.メイクとか自分でしたりするー?

A.普段は基本しないんですが、たまーにしますリンゴ


Q.使ってるシャンプーは?

A.ツバキですチューリップ赤


Q.夜なにしてんの?

A.blog書いてるか、半身浴してるか…いろいろです(笑)


Q.癖ってある?

A.肘をさわる癖があります( ̄∀ ̄)

変ですよね( ̄∀ ̄)

Q.スタイルの良さの秘訣は?

A.あんまりスタイル良くないんですけど、マッサージしたり、してますっ\(☆o☆)/



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

はい!!


まだまだたくさんあるんですが、続きはまた明日ってことで音符


今日、昼休みにバレーしてたら、
自分が打ったボールが真上に行って、
頭に落下してきた…(」゜□゜)」


昔から


言われたりしてたけど


やっぱりワタシ



…どんくさいらしい。


まあ、

どんくさいおかげでいろーんなコトやらかしてきましたし( ̄∀ ̄)


ケガとかケガとかケガとか…。

↑ケガばっか(笑)



では、しーゆーあげいんっ(^з^)-☆Chu!!

「More Kiss / Song for You」着うたフル(R)先行配信開始キラキラ


Fairies / Song for You