Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんなーキラキラ


今日は、質問お返事part2!!


ダンス篇いきます!!


Q.ダンス歴は?

A.7~8年ですo(^-^)o

小学校1年生からやっとります(^O^)


Q.高校生からダンスって遅い?

A.ぜんっぜん遅くないですよ!!

ワタシがもともと習ってたダンスの先生にも高校生から始めたってゆう人、たくさんいますし晴れ


Q.どーしたらダンス上手くなる?

A.やっぱり基礎が大事だと思いますo(`▽´)o

ワタシ、基礎とか地味で実はキライなんですけど…(笑)

スッゴい練習したら上手くなりましたヒヨコ

あとは振りつけが上手くいかない場合は、何回もその振りつけを踊って踊って踊りまくるコトが大切かなと。


エラそうに言ってスミマセン(>_<)



Q.週にどのくらい練習してきた?

A.fairiesになるまえは、そんなになかったけど、なってからは、ほぼ毎日練習です(>_<)




Q.ダンスの振りつけって自分でしたりするー?

A.地元でダンスチームくんでた時はしたりしてました(^o^)/

でも…難しいですよねー(^_^;)

苦手です(´□`;)


Q.ダンスの曲は、何使ってる?

A.NE-YOってゆうアーティストさんの曲が好きで使ったりしてます☆


あとは、得意ジャンルがLOCKとかパンキングとかなんで、そっち系の曲使います音符


Q.どんなダンスが好き?

A.LOCKやパンキング、ソウルなどのオールドスクールやガールズヒップホップが好きですo(^-^)o


Q.レッスンは1日何時間ぐらい?

A.多い時は10時間以上したりします(>_<)

イベント前は、10時間ぐらいしてました(°□°;)ギャワー


Q.ダンスのキレはどうやったら良くなる?

A.筋トレとかですかね…?

あんまりわかんないけど、強弱とかつけたらキレてるように見える…かも。

あとは、ワタシが前に通っていたスタジオでストロボってゆう細かく動く動きをやってたのが効果あるのかも?

あと、LOCKとかPOPINってゆうジャンルのダンスをずっとやってて、けっこう大事な動きだからやってみるといいかもですキラキラ


良いアドバイス出来ずスミマセン(ノ△T)


Q.得意なダンスの技は?

A.LOCKのウィッチアウェイってゆう動きが得意でしたニコニコ

今は…どうかな?(笑)


Q.どこのスタジオでやってた?

A.地元のスタジオです☆

かなり曖昧でスミマセン(^_^;)


Q.ダンス始めたきっかけは?

A.友達に誘われて行ってみたって感じです☆


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

実は今日、めちゃくちゃ嬉しいコトが…!!


コメント150件超えたーーっ!!


嬉しいっ嬉しいっ嬉しーーっ(≧∇≦)(≧∇≦)キャー


もっともっと増えるといーな音符


皆さん、よろしくお願いしますっ\(☆o☆)/


てゆーか、皆さんのblogまたみてみたら、fairiesのコトたくさん書いてあって、


のおおおっ!!(゜∇゜)


ってなったっ☆



かなり高まったわー。


はひうー。


今日は、てんしょんが高いわ。


嬉しいコト重なったし。


晩ご飯はチキンバーだし。
↑大好物ってゆうww



これからもコメント待ってますーo(^-^)o


では、しーゆーあげいんっ(^з^)-☆Chu!!

写メは、3年前の写真であります!!

「More Kiss / Song for You」9月21日発売!!


「More Kiss / Song for You」着うたフル(R)先行配信開始キラキラ


Fairies / Song for You