Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは(^o^)/

今日も元気いっぱいなみりあんぬです音符

学校に行って
勉強に遊びに全力で頑張りましたんよっ(⌒‐⌒)ハート



英語の授業が特に楽しかったの~キラキラ
みんなで発音したりにひひ


私、発音が苦手で(笑)


笑われた。うん、笑われた。



さぁさぁ、今日はリクエストのあった「美容グッズ」をご紹介(^o^ゞキラキラ



こちら!!


Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


入浴剤やパック、トリートメント、ゲルマニウムローラー、美顔ローラー、リップなどなどニコニコ

最近半身浴をするのが好きなーんですっ☆

半身浴っていうか全身浴!?ですかね♪


その時に入浴剤を入れるんですが、お風呂につかっている時ってリラックスしながら今日の1日を振り替えったり考え事が出来るので好きですにひひドキドキ


お風呂から上がると体がポカポカしていてそのままふわふわーってなりながら寝ちゃいそうになっちゃいますガーンあはは~



後、パックはフルーツのエキスを使ったものとかあって使った後にしっとりしてもちもちーーってなるのでついつい、触っちゃいますグッド!

朝までそれが続いててきもちいんでーすクローバー(*^-')b


他にも部分用パックっていうものもあって、名前の通り部分だけパックします音符

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


結構匂いフェチかも!?


尊敬する人・目標にする人は安室奈美恵さんキラキラ



モデルになって変わったことは気持ちかなラブラブ

メンバーの中で好きな声は理香子(^^)/
落ち着く~♪


メンバーで一番運動が出来るのは誰でしょう!?
あんまり見たことが無いのであせる


好きな場所はお風呂汗ニコニコ温泉好きな飲み物はお茶お茶
好きなママの手料理はきんぴらごぼう!!


好きな大阪の食べ物はたこ焼き(^q^)


ゲームは最近しないけど持ってますよ~


右ききですにゃー


動物が好きで犬とうさぎをかってるよ(o・・o)/~


ハマっている遊びはなんだろう…。
あっ!!でも学校ではガールズトーク(^з^)-☆


バスケは遊びでしているのであまり分かんないですひらめき電球


ファンレターは事務所に送って下さいなっ!!



香水つけないよーードキドキ


帰宅中なう音符
みりあ

「More Kiss / Song for You」9月21日発売!!


「More Kiss / Song for You」着うたフル(R)先行配信開始キラキラ


Fairies / Song for You