Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわー晴れ


今日は、嬉しいことにたくさんの質問がきていたので、
それに答えていきたいと思いますキラキラ


まず、


Q.今、叫びたいことは?


A.コメント数が100件超えたーーっ!!


→キタコレ!もうハンパなく嬉しいです(≧∇≦)


ついに夢の3ケタいきました!!

皆さんありがとーございますっ(>_<)

これからもよろしくお願いしますっ\(☆o☆)/


Q.鹿児島ではライブしないの?

A.今はまだ決まってないですが、いつかやりたいなと思ってますヒヨコ


Q.レッスンやイベントの後にすることは?

A.マッサージや半身浴やストレッチなどをして、体のケアは出来るだけかかさないようにしてます(*^o^*)


Q.握手会で言われて嬉しいコトは?

A.空ちゃんのファンです、空ちゃん推しです、みたいな(笑)

Q.将来の夢は?

A.マルチタレントですかねー晴れ
でも、イラストレーターにも興味ありますo(`▽´)o


Q.1番嬉しかったプレゼントは?

A.プレゼントは、なんでも嬉しいですキラキラ
でも、手紙とかもらうのすんごい好きですo(^-^)o


Q.なにがきっかけでデビューしたの?

A.事務所に入ってる子たちがたくさん集められて、ダンスや歌をスタッフさんに披露して、
何日か後に、こうゆうグループとして活動していきますみたいな感じでしたニコニコ



Q.憧れ&目標にしているアーティストさんは?

A.個人的には安室奈美恵さんで、グループとしてはSPEEDさんです(o^∀^o)

歌もダンスもカッコ良すぎです!!

いつかあんな風になりたいと思ってますグー

Q.手紙とか送ったら読むの?

A.読んでます!!
しかも何回も(笑)

Q.握手会で名前言ったら覚えてくれる?

A.はいキラキラ覚えるようにしてます…(T_T)



Q.今まで行ったライブの中で、いちばん印象深かった人のライブは?

A.w-inds.さんですリンゴ
fairies全員で初めて行ったライブだからですo(^-^)o


Q.こういう人みたいなライブやってみたいなってゆーのある?

A.安室奈美恵さんですキラキラ
なんか、スゴくて説明が出来ないけどスゴくて、めちゃくちゃ引き込まれて、がっつりファンになりましたヒヨコ


Q.パフォーマンス中に心がけてることは?

A.楽しんでするってことです(o^∀^o)


Q.Leadさんの歌やダンスは憧れますか?

A.はい音符スゴくカッコいいと思いますキラキラ

Q.blogのコメントはAmeba、GREE、visionの3つ全部見てんの?

A.はい(^_^)v見てますよー(^O^)

皆さんからのコメントが最近の楽しみですo(^-^)o


Q.ファンの人のblogとか見たりする?

A.実は…みてますハート
皆さんのコトをよく知りたいなーって思ってるんで(笑)

だからたまにfairiesのコトをblogに書いてくださってる方がいるんですけど、その時は

「おおおっ!!

って嬉しくなっちゃいます音符


Q.オススメのアイドルは?

A.それはやっぱり…fairiesでしょ!!

皆さん、fairiesをよろしくお願いしまーす(`∇´ゞ

↑まさかの宣伝ww


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

はい!!


今日はこんな感じで!!


明日もコメントお返事するので、よろしくお願いしまーす(≧∇≦)


さあそして最近の出来事。


ちかこが

「コーンフレーク食べたい!!


って言って、


コーンフレーク食べて…


食べながら…


…泣いた。



んで、ワタシ的には、



Σ(゜∇゜)えええっ!?


ってなって、



どーしたの!?


って聞いたら、


「(コーンフレーク食べれて)感動して…。(ρ_;)」



って



Σ(゜∇゜)えええっ!?
→2度目ww



まあ、そーなりますよね( ̄∀ ̄)


相変わらず、天然ってゆうか、謎の、ちかこでした(笑)


そして写メは、皆さんから貰ったプレゼント!!


昨日、やっと届きました(^o^)/

ありがとうございますっ\(☆o☆)/


では、しーゆーあげいんっ(^з^)-☆Chu!!

「More Kiss / Song for You」9月21日発売!!


「More Kiss / Song for You」着うたフル(R)先行配信開始キラキラ


Fairies / Song for You