おはよっ音符キラキラ





みりあだよ(^o^)




実は昨日お昼ご飯食べて、よし!歯磨きしようと思って歯磨きして手をあらったら・・・(^_-)




なんとあせる

携帯がボチャンしょぼんしょぼん




嘘だろ~嘘だろ~!!

おーい!携帯死ぬな~(´・ω・`)


ドライヤーで乾かしてもらったり処置したんですが結局(>_<)




ちーん汗


ショックすぎて昨日立ち直れなかったもん…。

なのでももかちゃんに借りてうってます晴れ




まあそれはさておき、今日は私服紹介~!!

昨日の私服にひひにひひ


靴下はsisterJenni他はメゾピアノヽ(^^)

メゾのは秋の福袋の!


やっと届いたのヽ(´ー`)ノ



サングラスは横にハートがあってcuteドキドキ


めっちゃ着まわしが効くすぐれもの☆

ささいな所がリボンだったりしてお気に入り中のお気に入り('-^*)
最近、こうゆう落ち着いた服が好きなのラブラブ得意げ




そしてそして
今日はラゾーナ川崎プラザでイベントをします♪!!
お近く方は是非遊びきてくださいチョキ

待ってまーすひらめき電球


それではまたねハート
みりあ(*^_^*)





「More Kiss / Song for You」9月21日発売!!


「More Kiss / Song for You」着うたフル(R)先行配信開始キラキラ


Fairies / Song for You