Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます♪
みりあんぬにひひだよ♪




今日もまた暑いですね~(>_<)
溶けちゃいそうだもんしょぼん


(↑違うかあせる↑)





昨日、学校行って体育の授業があったのですが、

体育祭の練習をしてて

ラジオ体操と行進の練習しました晴れ




なんといっても、





地味キラキラ(笑)



地味なことを一時間しました!!ドキドキ
でもなんかこういう地味なことしてる時って


嫌いじゃないの音符



だって改めて空見上げたり

学校の風景が見れたり出来るので
好きなんです(_^Д^)ノ~~




学生の皆さん、体育祭が近い人もいると思いますラブラブ
頑張って下さい!!

☆~お知らせ~☆


9月17日

日本テレビ系

「メレンゲの気持ち」

12:00~13:30

に出演します!!(^-^)b

良かったら見てねニコニコ





☆★★★★☆★★★★☆★★★★

かばんの中にいつもいれているのはお財布、携帯、カードや歯磨き、ゲルマニウムローラーなどなど♪

ハッピーになれる事は寝ること、お仕事してる時!!



好きな曲は「song fou you」ですヾ(≧∇≦)〃




自分たちのCMが流れるととっても嬉しくなるんですニコニコ


Fairiesをもっと沢山の方に知ってもらえるようになりたいです!!

ダンスや歌の練習だけの日は10時間くらいする時もあるよ~グッド!


事務所に入るまでは、あんまり夢とか目標とか無かったんですガーン






ではまたねーヒヨコ


[みりあ]

「More Kiss / Song for You」PVレコチョク配信中!!


「Fairiesのおはよう・おやすみメール」毎日配信中ラブラブ


「More Kiss」コンテンツパッケージ配信開始晴れ




Fairies / Song for You